ずんくんDay!ノノ`∀´ル

今夜はvs嵐さんがお休みでしたため
待ってました!
1時間丸々シェアハウス///
 
モデルさんです
 
あらあ///
 
ずんくんお誕生日おめでとうございますノノ`∀´ル
 
ずんくん不安な綾瀬はるかさん//
 
相葉さんと綾瀬さん話が合ってますね
 
ソファが物置になってしまうところとか
息ぴったりさんです*。
 
潤くんの表情///
 
綾瀬さんに恒例の相葉茶を…
 
"相変わらず安定した相葉茶の破壊力"
 
そのとおりですね(’◇’)
 
本日は綾瀬さんの手料理を.
 
アシスタント潤くん頑張って下さいノノ`∀´ル
 
相葉さんが見守ってます(’◇’)←
 
ごぼうス-プおいしそうですね//
飲みたいなあ…誰か作ってくれえ(←
 
福田彩乃さんがここで登場ですっ(88
 
福田さんのモノマネはすごいですね*.
 
\言ったら返ってくるよ/
    (’◇’)
 
ずんくん…(笑)←
 
 
ステテコ初めましてです私(^ω^)
 
※ステテコとは?
元来ズボンの下にはく通気性に優れた下着
最近はデザインも豊富で部屋着として人気(テロップより)
 
 
放置されてるずんくん//
 
ステテコ待ちのずんくん
 
右往左往なずんくん(笑)
 
かなり重ね着(笑)←
 
綾瀬さん怖いw
ずんくんおどおど
 
 
腕のプルプル可愛いんすか!?
 
お,俺プルプルだz(黙
 
ひみつの嵐ちゃんの元ネタは,
ひみつのアッコちゃんなんですね(’◇’)
 
来週ついに!!!!!
 
しょおさんとずんくんです!
 
ゲストは吹石一恵さん///
 
これはかなり俺得な回になりそうですな///
 
しょずんさん!
 
しょずんさん!
 
ふふふ〜///
 
 
 
改めまして
 
ずんくんお誕生日おめでとうございます!筎
 
 
ずんくんと愉快な仲間達(笑)←
 
ずんくん本当におめでとうございます!
 
 
今年一年がずんくんにとって
幸せな一年になりますよう//
 
しょずんさんがくっつのを
密かに狙ってます(は
 
これからも応援してます!
 
ではっ(^ω^)どろん