That'sじゃないよ,雑だよ.

レコメンです!はい(’◇’)

ずんくんにあげる誕生日プレゼントを
悩んでるという相葉さん(’◇’)

ちかさんがTシャツいいね
となったので

チャリTシャツを3色セットで
プレゼントなんて案が(笑)←

(’◇’)

相葉さん,歴代のチャリTを
ロ-テ-ションで着ているそうです

さて今夜1曲目は

素晴らしき世界

でした///


「思い出シュレッダ-」

まず最初は

夏休みの登校日に体操着で登校だったリスナ-さん.
日焼けどめを塗っていたそうで
いつもは日焼けどめを
足と手に線を引いてそれを伸ばして
塗っていたのですが
その日は時間がなかったため
日焼けどめを線だけ引いてしまったら
学校について足を見ると
足に綺麗な線が…という
あだ名が"日焼け止め"になってしまったというメ-ル(長文すまそorz


お次,

電車で吊革に捕まっていたら
揺れでイスに座っていた
人の膝の上に座ってしまったそうで.

\座っちゃうくらい大きな揺れだったんすね/
           (’◇’)

そうですね.

はい(笑)雑です私←


「教えて!相葉ちゃん!」

受験生のリスナ-さん
母から嵐禁止と言われてしまったそうで.

あ〜私も去年そうでしたね
まあ,結局嵐さんばっかに
なりましたが(笑)←

相葉さんの言うとおり,
時間を分ければいいですよね


(嵐禁止にして)

\私がぐれてもいいの!?/
    (’◇’)

って言えばいいんですね!

おぉ〜

はい(笑)←

千葉の方言とは何ですか?という質問.

確かに千葉って方言ないんですよね.
房総のほうはありそうですが.(え

はい次っ!!!(’◇’)

女の子の甘え方でどういうのがいいのでしょうか?

ニャンニャンニャン♪/
    (>◇<)

出ましたね(笑)

"軽いタッチと動物を合わせる"
これは是非とも相葉さんに
やって貰いたいですね//

ここで

君がいるから

えぇ〜曲の途中なのに
ここで津波注意報(涙)
えぇ〜えぇ〜えぇ〜