出た出た月が〜♪

バイト帰りに月が綺麗だったので
写真を撮ろうとしたら
メ-ルが来たため,先に返信していたら
月が雲に隠れてしまいました…涙

ということで(笑)←

今夜のしやがれさんは,
先週の24時間テレビの裏側です(88

ぬのみあさんの平泉成さん
かなり似てましたよね//

そして腹筋も頑張りましたし,
THE ALFEEさんとの夢のコラボも果たし
流石!ぬのみあさんでした!(.゜-゜)どやあ

お次は大野さん(´・∀・`)

MCも勤めたダンス甲子園では
コラボダンスを披露し,
イケメいてましたよね///

\ちゃんと出来るんだな/
    (.゜-゜)


そんな大野さんが道との遭遇で,
アロハシャツを選びますっ(`・∀・´)

\いけてるっ/
 (`・∀・´)

アロハ似合いすぎです!大野さん!

イケメンっすね!

文句なしの満点でしたね!


さて相葉さんですが,
屋久島登山惜しかったですよね…
相葉さん涙するなんて熱いです!
かっこいいです!!!!!(’◇’)


しょおさんは深夜の対決は
本当にかっこよかったです!
流石しょおさんでしたね!(`・з・´)


ずんくんの指揮とっても素敵でした!
ずんくんの涙に感動でした!ノノ`∀´ル


ずんくんも未知との遭遇ですっ

パナマハット選びですが…
オ-ルバックですか…orz

前髪ずんくん好きなんだけれど

着物ずんくん見れたので
俺は大満足です!

いきなずんくんでしたねノノ`∀´ル


ぬのみあさんも遭遇しますっ

民法初!秘密の空間に潜入だそうです.゜-゜)

そんなことよりも(え
ぬのみあさんの髪の毛に目がいってしまう
私であります(`・ω・´)

イタリア大使館ですか!?

口が開いたままになってしまった私(笑)←

ぬのみあさんが大使館のキッチンを
ずけずけお借りしてパスタを作りますた(.゜-゜)


パスタおいしそうでしたねっ