親しき中にも礼儀あり.

\親しき中にも礼儀あり/
   (´・∀・`)
 
礼儀が得意ではないという大野さん(´・∀・`)
 
確かにホテルマンさんと
アナウンサ-さんは礼儀正しいですね
 
特に
 
桝太一さん!/
 (´・∀・`)
 
大野さんも今日から
礼儀正しくなるそうです(笑)
 
 
今日のリクエスト曲は
 
Face Down
 
しかもRAPまで流れました!(はあと
 
\でぃすかばりぃ/
  (´・∀・`)
 
 
 
今日は課題テストでした 涙
 
もちろん勉強はしてません(笑)
 
なんせ教科書学校に
置きっぱなしだったもので(おま
 
時間足りなかった
 
泣きそう…(´・д・`)
 
 
とか言いながら余白に
お絵描きしてた私であった.
 
▼証拠(笑)←
 
 
\ばいに-/