ゆっくり歩いて休まない.そんな人には誰もかなわない.

でぃすかばりぃ〜♪(´・∀・`)
 
\ゆっくり歩いて休まない.そんな人には誰もかなわない/
   (´・∀・`)
 
芸術の秋ということで
 
絵を書き始めるそうですって!(88
 
\まずね…画材屋行きたい!/
    (´・∀・`)
おぉっ
 
 
今日のリクエスト曲は
 
Everything
 
でした!
 
\でぃすかばりぃ/
  (´・∀・`)
 
 
 
テスト最終日でした
(テスト2日間だけなため)←
 
終わったあ
 
色んな意味で終わった
 
テスト時間かなり余ったので
かなり落書いた(てへぺろ
 
 
 
 
新聞読んでたら懐かしいものが(笑)←
 
"タカラトミ-は4日,米国生まれの電子ペットロボット,
新型「ファ-ビ-」10月20日に発売することを発表した"
 
ファ-ビ-懐かしい//
 
 
俺も持ってたなあ…
 
確か茶色持ってたかな?
 
今度探してみます(笑)