怒鳴られることを怒られると思うか,感謝が出来るかで変わってくる.

でぃすかばりぃ〜♪(´・∀・`)

\怒鳴られることを怒られると思うか,
感謝が出来るかで変わってくる/
            (´・∀・`)

Jr.時代に(どんなことでも)
怒鳴られると腹が立って
しまっていたという大野さん(´・∀・`)

あらあら(は


今日のリクエスト曲は

目指した未来

でした(´・∀・`)

\でぃすかばりぃ/
  (´・∀・`)



今日は12:30〜17:30まで
おしゃべりやら落書きしていた俺達(笑)←

家に着いたのが
夜遅かったのでvs嵐さんの話は
cuttingでwww(←

さあて!今回のシェアハウスは-?

今週はついに!の
しょずんさんですな!

はじめましてですお!//

ずんくん可愛いにゃあ

ずんくんずんくんずんくん///



ヨハンブレイクさん(笑)←

ず-んく-んノノ`∀´ル

吹石一恵さん可愛いですな///

しょおさんふふふ(*`・з・´*)


しょおさんとずんくんとの
距離感がこれまた…///

ネギ油ええなあ…


ずんくんの妙なハイテンションに
びっくりと可愛いの連呼←


ポテサラにソスかける派だというずんくんノノ`∀´ル

はじめましてのしょおさん

\うまっ!/
(`・з・´;)


すいませんっ
興奮のあまりレポ忘れてました(笑)

怖-い怖いわあ!