麻婆ワッフル!

でぃすかばりぃ〜♪(´・∀・`)
 
金曜日は大野さんが質問に答えますよ♪
 
\しまぁす/
 (´・∀・`)
 
横浜の奈良さんの美術館に
行きましたというメ-ルを
たくさんいただいたというお話←
 
大野さんも行ったそうです(´・∀・`)
 
美術館行きたいね(誰
 
 
朝ご飯何を食べてますか?
 
パン派な大野さん
 
今日も甘いパン食べた大野さん(´・∀・`)
 
\続いて/
(´・∀・`)
 
人前に出るのが正直苦手だという大野さんでした.
 
最後に大野さんの笑顔を…
 
(※あくまでもラジオなので
笑顔は見えませんが伝わりました!///)←
 
 
今日のリクエスト曲は
 
ワイルド アット ハ-ト
 
でしたあっ
 
\でぃすかばりぃ/
  (´・∀・`)
 
 
 
レコメン!(’◇’)
 
ですが
完全に寝てしまって
 
「教えて!相葉ちゃん!」
 
日産のなまはげのCMのお話のところから
聴きました’◇’;)
 
過去に衝撃的なお仕事は?
"鳥人間(即答)"でした(笑)←
 
 
文化祭でフル-ツポンチとワッフルを
販売すれというリスナ-さん
 
\まあぼおワッフル!/
    (>◇<)
 
ktkrでしたね(笑)
 
 
ここで嵐さんで
 
 
でした///
きゅおぉおお〜///
 
 
さあてエンディングです!
 
アラフェスまで…あと少しですね!
 
俺も頑張る(え
 
 
\乞うご期待!/
  (’◇’)
 
 
 
今日は体育祭で疲れました(笑)
 
私は赤組だったのですが
 
見事優勝しますた!
 
 
うん,もう疲れた(´・д・`;)
 
 
明日(時間的に今日)もバイト
なので寝よう(`・ω・´)
 
 
あっ
 
 
放課後に描きますた*。
 
しょずんさん///(2828←