マルシェ.

今日もバイトでしたあ
 
皆さんとは違って週1ですが
きついよきついきついきついorz
 
でもお昼休みに
櫻井さんちのしょおさんをTVで発見///
 
「忘れられない給食」ということで
給食を残さず食べると
先生がたい焼きを買ってくれたと
話してましたね(`・з・´)
 
 
 
さあああああて!
 
今夜のしやがれさんは
フェンシングイケメン四剣士を
アニキに迎えるそうですが…
 
前説の大西ライオンさん(笑)
 
お久しぶりですね!
 
わあ〜///
 
 
はい(笑)
 
 
メダルをかけられる嵐さ…
 
 
あっあれ?
 
大野さん!?
 
\もう1人いなかったんすか!?;/
    (`・∀・´;)
 
 
フェンシングの格好を見ていると
Aの嵐を思い出しますな(笑)
 
パイを投げたくなります(’◇’)
 
 
フェンシングはフランス語だったとは…
 
皆さんも日常生活に当てはめて
覚えていきましょうね(^ω^)
 
はいw
 
フェンシングに挑戦ですたい
 
ぬのみあさんそういえば
左利きでしたもんね(.゜-゜)
 
大宮さんが向き合ってますよ!///
(´・∀・`)(.゜-゜)
 
相葉さんバッチリかしら?(笑)
 
そんなこんなで
 
ト-ナメント
アニキと直接対決です!
 
シ-ド権は相葉さんに(’◇’)
 
第一試合は上下さんですが…
 
大野さん(しょおさん曰わく)殺し屋の目
 
がしかし,なんとも言えぬ動きの遅さ(笑)
 
 
\おっそお/
 (’◇’)
 
 
第二回戦は磁石さんですが…
 
ちぇすと来るか!?!?!?!?!?
 
 
磁石さんいい試合でしたが
結果はしょおさんの勝利でした!
 
(ちぇすと来なかったなあ;)
 
 
準決勝は櫻葉さんですぞ!
 
\マルシェましゃきっ/
   (’◇’)
 
噛み噛みましゃきさん(笑)
 
結果はしょおさんの圧勝で←
 
勝戦しょおさんとずんくんの対決!
 
しょおさん強し!
 
\超おもしれぇ/
 (`・з・´)
 
 
いよいよ千田選手との対決です!
 
しょおさんすごかったです!
 
というか4連続で試合をこなすとは
しょおさん流石でした!
 
 
 
とりあえず今日は疲れた
 
寝るぅ〜♪