鰯雲.

でぃすかばりぃ〜♪(´・∀・`)
 
今日の一言かもんっ!
 
鰯雲
(´・∀・`)
 
\鰯の雲ですよ!/
  (´・∀・`)
 
鰯が可哀想すぎるという大野さん
魚へんに弱いですからね
 
で←
 
最終的にルア-のお話に.
 
雑誌の撮影で使用した
ルア-をいただいた大野さん(´・∀・`)
そのルア-で釣りに行ったところ
かなり釣れたそうです(笑)
 
はい,皆さん
 
\鰯の気持ちになって下さい!/
     (´・∀・`)
 
 
今日のリクエスト曲は,
 
ファイトソング
 
でした!
 
\でぃすかばりぃ/
  (´・∀・`)
 
 
 
ラジオ聞き終わって調べたら
 
たぶんこれのことを話して
いたのではないでしょうか?
 
 
ルア-持ってる←
 
これはTV navi SMILEのやつだそうで
学校帰りにでも買ってきます!(`・∀・´)
 
 
 
てかね!
(以下上記とは無関係)
 
【気になる声優部門】
 
というランキングに(雑)
 
三森さんがっっつ!!!
 
15位に三森さんが
 
ランキングの中に
ゆるゆりの声優さんが多かった(笑)
 
大☆事☆件!