ベテランがいなくなって,俺たちの時代が来るなんて思ってたら甘いぞ!

でぃすかばりぃ〜♪(´・∀・`)
 
今日の一言かもんっ!
 
\ベテランがいなくなって,俺たちの時代が来るなんて思ってたら甘いぞ!/
                (´・∀・`)
 
オリンピックのお話(´・∀・`)←
 
もちろんBM(BackMusic)は証でした←
 
今日のサッカ-見ませう!←
 
 
今日のリクエスト曲は
 
Troublemaker
 
でした!
 
\でぃすかばりぃ/
  (´・∀・`)
 
 
 
今朝johnnys netにアクセスしたら
 
嵐さんのトップペ-ジに
 
 
結成13年筠皆のお陰で迎えられました?ありがとう?筠 潤 
 
 
だって筎←
 
潤くん可愛いすぎますなあっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝とか懐かしい←
 
只今真っ暗だわ
何時かは知らない←
携帯の画面に表示されているが
そんなの眼中にない!
 
何故なら
 
 
昨日書いたルア-の写真が
載っている(ざっくり)TV navi SMILEを
買ってきました///
 
でも\600は痛かった;
 
で,この写真の下見て(笑)
 
イヤホン.
 
以前ブログでもお話ししましたが
百均で買った彼です!
 
音楽片耳聞きながら撮影してました!(`ω´)
 
耳が癒されすぎてやばい!
 
ちょうど友人からアンさんのフツ-バムを
借りていたので聴いてますた!
 
アンナノなう!
 
でも俺はバ-さん派なんだ.すまない←
 
でもアンナノリピ-トしてる俺でしたw