vs嵐ちゃんにしやがれ.

こんばんぬ←
 
でぃすかばりぃ共に
vs嵐の冒頭をオンタイムで
見るのを完全に忘れたと-ちゃんです←
 
※最近lineで"と-ちゃん"と呼ばれ
軽く調子乗っているそうだす(は
 
そんなこんなで
 
コロコロバイキングです!
 
 
千原ジュニアさんにはノ-タッチで(笑)
 
 
先行チ-ム大島JAPANが50ptsで迎える後攻嵐さん!
 
おぴんくは天然さん
ぐり-んはしょずんさん
 
 
相葉さんのテンションが上がるくらいいやらしい穴の配置
 
 
そしていやらしい(?)天然さんの日立のCM(´・∀・`)(’◇’)
 
そして気づけば-95pts…こwれwは…(笑)
 
まさかの1stゲ-ムからマイナスだとは…
 
 
気を取り直して!♪♪
 
2ndゲ-ムはジャンピングシュ-タ-です!
 
 
先行シュ-タ-はお山さんですよ(´・∀・`)(`・з・´)
 
\おじさんチ-ム/
  ノノ`∀´ル
 
ずんくん(笑)←
 
お山さん千原ジュニアさんが守るゴ-ル目掛け
頑張りました!180pts獲得しましたね!
 
しかしお2人ゼェハァ
(´・∀・`;`・з・´;)
 
\もうおじさんだよ/
  (`・з・´)
 
 
後攻キ-パ-はにのあいさんですよ!
 
相葉さんがトリッキ-に行こうという提案に
 
\相葉さん…嫌です/
   (゜.-゜)
 
相葉さんしょぼおん.
 
しかしまあ大島JAPAN強かった(誰
 
300ptsですって!
 
 
作戦会議(^ω^≡^ω^)
 
\やばいね!;/
 (`・з・´)
 
やばいです!だってだって!
 
ノノ`∀´ル(´・∀・`)(`・з・´)
 
なんやこの配列←
 
 
3rdゲ-ムのバンクボ-リングでは
一投目で赤ピン獲得という…っ!
 
(しかもポケモンにまめぐが出てた事実)←
 
まあ何だかんだで
(雑?何それ?おいしいの?)
ナレ-ションベ-スで終わったバンクボ-リング
 
そして4thゲ-ムバウンドホッケ-
 
総武線のお2人に注目ですね(^∀^)
 
 
いやあ難しい(誰
相葉さんかっこよかったっす!
 
悪意のある速さ…(リプレイの)磁石さんw
 
 
最終対決キッキングスナイパ-は
じぃまごさんと持田さん!
 
190pts以上いかないと負けの状況でしたが…
 
流石!嵐さん!
 
370pts獲得しとりました!
 
 
だが大島JAPANさんは無敵でしたね!
 
MDAがきますt((
 
\2人のどっちだろうね?/
   (`・з・´)
 
 
 
緑?or黄色?
 
 
\あいつのせいだと思います/
    (’◇’)
 
 
 
で.
 
 
ぬのみあさん…(笑)
 
 
 
シェアハウスだってなんだもn(は
 
\探したさ/
 (´・∀・`)
 
しかし…この2人の率(笑)
 
というわけで面白い話
 
のはすが…w
 
ぴんぽおん←
 
いいとこで…w
 
\気になるなあ…;/
   (.゜-゜)
 
本当に気になりますなあ…
 
でも木村多江さんが美人すぎてキュン//←
 
相葉茶飲んでびつくり(`・ω・)b
 
 
常識と基本を作られることが嫌いな大野さん(`・∀・´)
 
 
多江さんの読み聞かせ…///
 
 
(てかCMになったのでTOKYO MXをつけたら
ゆるゆり特集やってたよ(`・ω・´)b)
 
 
マネキンマストアイテム
 
今夜は岡田准一さんがいますぞえ!
 
岡田さんといえば
しょおさんd(おま
 
大野さん同期だったんすね(´・∀・`)ほへ-←
 
 
マストアイテムはオ-バ-オ-ルでし!wktk!
 
 
でんっ
 
 
 
hshsやんk((
重盛ちゃんだ!////
可愛いにゃあああ←
 
重盛ちゃんをぎゅってしたい!