写真の件皆で広げようぜっ

でぃすかばりぃ〜♪(´・∀・`)
 
★金曜日は頂いたメッセ-ジに
大野さんがお答えします(`・∀・´)b"
 
ワクワク学校のお弁当箱を使っているリスナ-さん.
大野さんはお気に入りで
使っているグッズはありますか?
というものでしたが
 
\ないですね/
 (´・∀・`)
 
グッズは全部実家だそうです*。
 
(中略((●=
 
荷物をまとめる時や掃除のときに
どこから始めますか?
 
(掃除といえばの)←
 
掃除機が好きだという大野さん(´・∀・`)
 
掃除機かけるのが楽しいようですね!
綺麗なお部屋に誰も招待はしないよう(笑)←
 
\汚れるんでね/
 (`・∀・´)
 
 
今日のリクエスト曲は
 
Happiness
 
でした!
 
 
\でぃすかばりぃ/
  (´・∀・`)
 
 
 
さて時は早し←
 
レコメンですが電波がね…(笑)
 
とりあえず
 
*over
 
*手つなごぉ
 
*むかえに行くよ
 
*Boom Boom
 
嵐さんはこの4曲が流れておりました!
 
 
 
もうすぐでアラフェスやね(´∀`)
 
裏嵐マニアもうすぐ届くね(はあと
 
 
まあ楽しみなのですが
本当は会場に行きたかったね.
 
まあお金とはお友達に
なれないのだから仕方ねえ←
 
まあまずはFC入会しなきゃなんだが(笑)
 
 
てかこれさ
 
 
 
Twitterから←
 
どうなのよっていう…ね
 
もう失笑だよね.最低←
 
 
これを販売してるお店は
こちらですので(^ω^)
 
 
 
誰か一緒に殴りに行こうk(え
 
 
まあ殴りはせぇへんけど
誰か通報しないかなあ…と
願ってはいる!違法だしね.
 
 
あんね!
 
10月5日のMステ3時間SPに
嵐さんが登場し,新曲を含むメドレ-を披露だとか/////
 
わくてか←