腰を打つ.

でぃすかばりぃ〜♪(´・∀・`)
 
今日の一言かもんっ
 
\膝を打つ/
 (´・∀・`)
 
「こないだね膝を打つ
…打つんじゃなくてね
頭打ってる人を見ましてね」
 
「サイトウくんなんですけど」
 
よく大野さんの会話に出てくるサイトウさん←
 
サイトウさんも朝らじお
聞いているそうですよ(´・∀・`)
 
 
今日のリクエスト曲は
 
 
でした!
 
 
\でぃすかばりぃ/
  (´・∀・`)
 
 
 
今日もアラフェスグッズ販売でしたが
売り切れ続出だったそうですよ( ̄∀ ̄)
更に大雨,何時間も並ばれたそうですね.
 
(※上記友人情報)
 
 
てかね!今日久しぶりに体重計のったらね!
 
5kg痩せてた!
 
 
5kgはでかいよ(`・д・´)
 
4月の身体測定で泣く泣く乗ったら
中3のときより3kgも太ってて…
それ以来恐怖で体重計に
なかなか乗れなかったのですが…
 
今回(約5ヶ月振りに)乗ったところ
痩せてたっていうね(^ω^)
 
バイト頑張ったからかな?
 
これで足細くなれば満足なんだが…(笑)
 
以上どうでもいい話ですた( 。ω° )