G.G.

帰りのバスから
こんばんは(`ω´)
 
今日は敬老の日ということで
起きてすぐにおばあちゃんに
メ-ルを送りました(^ω^)
 
まあそれはさておき!★
 
今日はお友達としゃぶしゃぶへ!
 
 
ブレちゃったけど気にしないで←
友人のお誕生日のお祝いに町田の
しゃぶしゃぶ食べ放題のお店で
ぱ-っとやってきました!
 
(お肉部位とかようわからんけど)←
 
おいしかったあ
 
また行きたいです(*`・ω・´*)
 
さてさてさて←
今日はアラフェスのグッズ販売で
皆様大忙しでしたわね(^O^)
 
私は裏嵐マニア,しゃぶしゃぶに
お金を使ったので今回は断念しましたが
20日に友人が私の駄作を持って
参戦して下さります←
 
写真を取り忘れてしまったのですが…
とにかく駄作だよ(’◇’)
 
俺のイラスト…果たして誰の手に渡るのかな?(はあt((●=
 
 
眠いよ眠いよ;
 
今日ははしゃぎ過ぎたわ;
 
 
まあなんだかんだの
ZEROぉ(`・з・´)
 
櫻井キャスタ-さん髪型変わりました?
(誰か答えてくれ)←
 
 
さて,まあ,
 
100歳以上の方が今年,
5万人を超えたそうですって 汗
 
 
先程から頷く櫻井キャスタ-さん
 
はははんっ
 
 
え?でぃすかばりぃは?だって?
 
知らないお←
 
起きたら6:45過ぎてたんやもん.
明日は頑張るよ…うn((●=