アラフェス1日目!

 
でぃすかばりぃ〜♪(´・∀・`)
 
今日の一言かもんっ
 
\歌うことの大きな意味は,言葉ではなく心です.言葉の中の心を,表現することが大事です./
 (´・∀・`)
 
深いですね〜
 
今日のアラフェスに向けてすごいいい一言ですね.
 
\アラフェスじゃないですかぁ/
    (´・∀・`)
 
栗原さんの言うとおり,"大舞台"じゃないですかっ!
 
あ〜行きたい←
 
でも今日はね裏嵐マニアが
届くんだよ(`・ω・)b
 
(まあ今日届くかは分からないけれど)
 
さて今日のリクエスト曲は
 
Move your body
 
しかも時間ピッタリ!
でしでした(2525
 
\でぃすかばりぃ/
  (´・∀・`)
 
 
 
今日アラフェスに行く方!
 
俺の分も楽しんで来いよ←
 
俺は昨日,(上記の)絵が完成出来そうなくて
半泣きで完成させてました←
あひゃひゃひゃ(’◇’)
 
まあ結局深夜にお友達と
電話しちゃったけど←
 
寝たの何時だったかな…(笑)
 
気づいたら朝だったし
こんにゃろ〜(`・ω・´)
 
 
 
とか言ってたら夕方
 
そして帰宅
 
机の上に…
 
 
 
裏嵐マニア!
 
今日中では全部聞けないかもしれませんが
たぶん日付越えたら聞けるね( ^ω^ )
 
とりあえず相葉雅紀のデビュ-キッズ
 
後程見ることにして今は
裏嵐マニアを聞きながら
 
一人アラフェス(笑)
 
 
 
…してたのですが
偶々ちらっとみたら
 
愛甲石田だと!?
 
 
ちょっと待て(笑)
俺が今からバス停教えてやんよ^ω^)
 
はい以上←
 
カラオケは愛甲石田の歌うんだ村に
絶対行くとうがらし.でした(笑)
 
 
 
これで終わりだと思った?
 
んなわけないだろうが←
 
裏嵐マニアに4年振りのシ-クレットト-クが
まさかのDISC1に入っており
更にしょずんさんの距離感がね!
黙りますよ!黙ればいいんでしょ←
 
 
コイゴコロぉ♪/
   (`・∀・´)
 
 
さて今日のアラフェス!
 
相葉さんFriendShip歌ったそうですよ(はあと
 
更に更に!EYES WITH DELIGHTまでも!
 
俺のリクエストした曲ばかりじゃまいか!
 
更に更に更に!
10月31日に
 
 
popcorn」発売が決まりました!
 
金欠だよ(笑)
 
予約もちろんしますが
これからまた暫く金欠が続きます!(笑)
 
11月12月はオフ会があるのにね〜
まあ元々アルバムが10月に
出ることは知ってたのに
お金残しておかない自分も自分だね(笑)
 
シェアハウス秋の2時間SP楽しみですね!
 
ずんくんはスケベじゃない…はず!(え