アラフェス2日目!

 
 
昨日の分更新遅れましたっ
 
なんせ裏嵐マニアに酔いしれてたもので
( ^ω^ )えっへん←
 
さて2日目!
朝からわしゃわしゃ!
昨日あのアラフェスの特集んね
色々やっていたので全て録画いたしました!
あとで見ます!えっへん( ^ω^ )←
 
 
まあね,ゆっくりしてってってね!
 
でぃすかばりぃ〜♪(´・∀・`)
ゆるぅくレポいくか!
 
金曜日は頂いたメッセ-ジに大野さんがお答えします!
 
ココアあげぱん食べたことありますか?
 
「食った感じするけどね.食ってないかなあ…」
 
\あげぱん好きだなあ/
   (`・∀・´)
 
しかしあげぱんは用意されてませんでした(笑)
 
\探して今度食ってみます/
   (´・∀・`)
 
 
(※因みにテレビでも嵐さん(笑)
ラジオも嵐さん状態なのだが)
 
アラフェスの取材←
モデルさん可愛いすぎないか!?ノノ`∀´ル(’◇’)←
 
(ラジオ放棄w)←
 
 
何はともあれ
 
リクエスト曲は
 
Face Down
 
でした!(つ゜ω゜)つ
 
 
\でぃすがばりぃ/
  (´・∀・`)
 
 
 
いやはやあ
 
Face Downといえばシングルランキング1位でしたね!わあ〜っ
 
んでpopcorn予約始まったということで
予約しよう思ったらあ…
 
Popcorn(初回プレス盤)
 
ポチッ←
 
 
…え…売り切れ(笑)
 
土日にTSUTAYA行って来ます…orz
 
 
レコメン寝過ごしたなんて
口が裂けても言えないよ(は