息抜きも大切.

 
今週もしやがれさんはお休みですが
来週はSPです!( 'ω' )b
 
番組内容確認して参りました!
 
ずででんっ
 
 
 
9/29(土) 22:00-23:24
 
拡大!嵐にしやがれ史上最強ダンディ-俳優&No.1アスリ-ト私生活取り調べSP
 
SPアニキゲスト?:舘ひろし
 
SPアニキゲスト?:入江陵介(ロンドン五輪競泳銀メダリスト)
 
 
 
あぶない刑事復活だそうですよ(^ω^)!
 
 
 
明日日曜だけど検定(笑)
んで勉強はしたんけど息抜きで
絵を描こうなって何描こうかな…
そだ!ホッシ-のリクエスト描こう!☆
 
んで描いたら…
 
 
あれ(笑)
 
櫻葉さん(笑)
 
志村どうぶつ園の格好…
そしたらこうなった←
 
ちゃんと書き直しますよ(笑)
 
自分がようわからぬw