本をよく読むことで自分を成長させていきなさい.

でぃすかばりぃ〜♪(´・∀・`)
 
今日の一言かもんっ
 
\本をよく読むことで自分を成長させていきなさい.本は著者が大変苦労して身につけたことをたやすく手に入れさせてくれるのだ/
           (´・∀・`)
 
本を読むと眠くなってしまうという大野さん
 
「本でも出すか」と言っていた大野さんですが(笑)
 
何を出すのかというと?
 
\パラパラ漫画!/
  (`・∀・´)
 
「…本じゃないよね(笑)」
 
ごもっともです(笑)
 
 
\まあ期待しないで期待して下さい/
     (´・∀・`)
 
結構今日のは語ってましたよ
(聞き入ってしまい打ってませんが)←
 
 
今日のリクエスト曲は
 
Happiness
 
でした!
 
\でぃすかばりぃ/
  (´・∀・`)
 
 
 
さてさてPopcornの収録曲が発表されました!!!!
 
【収録曲】 
 
M01. Welcome to our party
 
M02. 駆け抜けろ!
 
M03. ワイルド アット ハ-ト
 
M04. Face Down
 
M05. We wanna funk, we need a funk (Vocal: Jun Matsumoto)
 
M06. two (Vocal: Satoshi Ohno)
 
M07. Waiting for you
 
M08. 楽園 (Vocal: Masaki Aiba)
 
M09. 旅は続くよ
 
M10. それはやっぱり君でした (Vocal: Kazunari Ninomiya)
 
M11. 迷宮ラブソング
 
M12. Your Eyes
 
M13. Fly on Friday (Vocal: Sho Sakurai)
 
M14. Cosmos
 
M15. 証
 
M16. Up to you
 
 
全16曲!わあい!
 
あと約1ヶ月!
ホッシ-は予約したのかしら?
 
楽しみだわ(はあと
 
 
そうそう今ね
裏嵐マニアが音飛びすると
Twitterで話題になっているそうです←
 
私は基本的にCDは確認で
一通り流す派で今回もそうしたので
音飛びのほうは大丈夫ですが…
 
更に←
 
歌詞カ-ドにも誤字があったりなかったり…
 
Twitter他で出されていたのは
 
「二人の記念日」の翔さんのRAP詞の一部に誤字という確認←
 
でんっ
 
 
…あ…あった(笑)
 
 
「あなたにとってどうかな」
「あたなにとってどうかな」
 
 
これはこれでアタリやね(笑)
 
 
 
いちお到着してから10日以内なら
取り替えが可能だそうなので
皆さん確認しましょう←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んで本題に入りますが…←
 
 
 
本当かどうか分からないのですが 汗
 
 
このブログhit数
少ないからいける←
 
もし本当じゃなかったらすいませんっ
 
 
 
相葉さん熱を出したそうで
 
そりゃあ嵐さん多忙過ぎますもんね
何もしてない私ですら睡魔が…!なのに
 
体調管理までしっかりして
仕事をこなす嵐さんは本当にすごいです!
 
 
相葉さん早く元気になって下さい!
 
キラッ★!