小さなことでも見落とすな.ほんの少しの水漏れから大きな船は沈んでしまう.

でぃすかばりぃ〜♪(´・∀・`)
 
今日の一言かもんっ
 
\小さなことでも見落とすな.ほんの少しの水漏れから大きな船は沈んでしまう/
(´・∀・`)
 
 
大野さん曰わく自分が
A型なのに大ざっぱなそうで
 
糸が絡んでも気にならないという大野さん.
 
リ-ルも家帰ってすぐに
水洗いしたほうがいいのですが
洗うのをほっぽいたら
塩の塊が出来ていたそうです(笑)
 
 
「だらしないからちょっと気をつけます!」
 
\僕も沈んでしまうよ/
    (´・∀・`)
 
今日のリクエスト曲は
 
JAM
 
でしたあ←
 
 
\でぃすかばりぃ/
  (´・∀・`)
 
 
 
リクエスト完成しましたっ
 
かなり遅くなったうえに
スランプという爆弾を抱える私には
5人が困難で…結局にのあいさんメインに…(え
 
 
それでもよければ…
 
 
どぉん
 
 
ぬのみあさんの手元には
ずんくんと大野さん.
 
相葉さんの腕の中には
しょおさんが!
 
 
…スランプなんだから仕方ないよね!うん!
 
 
うぅ…涙
 
ごめんよぉおぉおおorz
 
 
 
 
 
まあ,イラストはゴミ箱にほおり投げて←
 
 
大奥をやるそうです!
 
wktkだわ///(=>ω<=)!
 
 
今日ね学校帰りに旅行会社に
時刻表を貰いに行ってきました!!!!!
 
もちろんJALですお!
 
 
ふっふっふ〜
 
ででんっ
 
 
かなり俺得なしょずんさん!
 
因みにこの時刻表は
2012年10月28日→2013年01月07日
のものなのでまだまだ間に合いますよ!
 
旅行会社へ急げ!
 
 
それと,いつまでかは忘れましたが
 
渋谷ににのデビルさんがいるそうですよ←
 
さらに109には…
火曜日にお伝えした眼鏡の彼が!!!!!
(正体は未だ公式発表されて
いないので誰だかはまだ内緒!)
 
皆さん会いに行きませう!(笑)