大野さんと腕捲りとブ-ツイン.

でぃすかばりぃ〜♪(´・∀・`)


毎週金曜日は頂いたメッセ-ジに
大野さんがお答えしまする!


雑誌などで大野さんは
よく腕捲りをしていますが
あれはクセなのか,それとも袖が長すぎるのか,
スタイリストさんの指示かという質問ですが(ざっくりね)←

スタイリストさんの指示だそうで
ブ-ツインも多いとのこと(´・∀・`)


「でも腕まくり嫌いじゃないですからね.腕まくりはね」


\ただ腕捲りよりブ-ツインのほうが気になるかな/
            (´・∀・`)


だそうでした(笑)

今度から注目して見てみましょ.






(「や-めたっ 言-わない」とか可愛い)←


今朝のリクエスト曲はあ

Happiness

でしたい

\でぃすかばりぃ/
  (´・∀・`)


で(笑)

今日はレコメンでしたが
先週に引き続き爆睡(笑)

爆睡ならぬばくわら←

げふんっ












最後にアメ-バからですが
読んでくれると嬉しいな^ω^)






あらしっくへのお願い FC会員約120万人、嵐學嵐祭POP魂総動員120万人 嵐はうちらあらしっく全員と逢えるように機会を作ってくれた。 だから『全ステ』なんてやめて。あらしっく皆で協力しようよ!嵐を純粋に大好きなあらしっく全員が、参戦出来ますようにって。






まあうちはまだFC入ってないんやけどね←



gdgdごめゆ((殴