ビビンバ弁当.

おはようございます( ゜ω゜ )!


只今am3:53!

昨日(29日)はバイトで疲れて寝ちゃったので
早起きでしやがれさんをwatching!


さあさあさあさあさあ!


白ス-ツ嵐さん!




そして史上最強のダンディ-アニキの舘ひろしさんが!(つ`・∀・)つ

更に!ゆうたろうさんが(笑)



観覧のお客さんにまで十勝おはぎを
振る舞う舘さん( >ω< )!

わあわあわあわあわあ←


取り調べのお時間です!

まずは
"舘家は家族全員医者らしい"

兄弟仲がという舘さんに

\こういうときってでも一番けんかしますよね/
          (’◇’)

「そうですね」

「ね〜わかるなぁ」

「相葉さん家(ち)はこういうときけんか多かったんですか?」

「多かったですね4つ違いで弟がいるんですけど」

「どういうことでけんかになるんすか?」

「例えばぁ一緒にお風呂入ってたんですけど
お風呂,僕,湯船に浸かるとものすごく
おしっこしたくなるタイプの人間だったの.わかるでしょ?」

「あ〜まぁ,タイプ,タイプで分けちゃいけないと思いますけど」

「タイプで分けるとそうだったんすよ」

\小さい頃の話ですよね?/
     ノノ`∀´ル

「小さい頃です」

「あははは」←


べしっ

「隣にめっちゃキレられてる」

「タイプ分けしたからタイプってそんな変わらないな」

「小さい頃の話ぃ」

「今は違うんすか」

「んで湯船の中ではしないよぉさすがに.
湯船を出てシャワ-をこうやって(ジェスチャ-)
あの排水溝のところで用を達した瞬間に
弟がば-っと出てって
"母ちゃん兄ぃがしょんべんしてるっ"ってなって
で俺は"ふざけんなコラ!"と.
"絶対言っちゃ駄目だよ!"って言ってんのに」

\そぉんなけんかですね。えぇ/
     (’◇’)

素敵なお話ご馳走様でした(*’◇’*)


しょおさんがかなり爆笑してましたねw



さて,お次ですが,舘さん
"石原裕次郎と大喧嘩したことがあるらしい"ですね.

ていうか(おま
渡哲也さんがかっこよすぎる件について
どうしたらいいでしょうか?

"アフリカの象やキリンさんは耳が痒いときどうするんだろうな"

渡さん可愛い…っ!!!!!///


"舘さん専用のロケバスがあるらしい"というお話.

更にバスロ-ブで現場入りする舘さん.
ノ-パンで来るそうで.

「皆,朝はちゃんと,こうどんな格好して来るの?」

「朝一応服は着てますけどぉ」

「パンツも履いてくるし」

「なんて言ったらいいんだろ」

「ま,確かにその撮影が立て込むと
もうそんな余所行きは着ないですよ
ジャ-ジにスウェットにとかの格好で来ますけど」

「あっジャ-ジとかスウェットにすりゃいいんだね」

はい(笑)

問☆題☆解☆決!←


コンビニで買い物をしたことがない舘さん.
今夜コンビニデビュ-です!


お弁当を買いに来た人:舘さん
レジ役:相葉さん二宮さん
お客さん:しょおさん
立ち読みしてる人:ずんくん

\あれ!?大野さんは何役なの(笑)/
    ノノ`∀´ル

「まあまあ」

「て,店員じゃないんすか」

「じゃあ奥の休憩室とかさ」

?(ゆうたろうさんの忘れ物):大野さん

改め

休憩している店員:大野さん


これは面白ろそうな予感がw(2828



\いきま-す/
(`・з・´)

「休憩室って何ですか?」←


しょおさんこんにちは←

「いらっしゃいませ」

「いらっしゃいませ-」

「しかし,今日も暇ですね」

「そぉだなぁ」

\じゃあこれにしよう!ビビンバ弁当にしよっ/
     (`・з・´)

可愛い客め←

「あっ来た」

「いらっしゃいませ-」

「いらっしゃいませ」

「お願いします」

「ぴっ380円」←

「ココに出たの今!?」

「はい」

ずんくんちらっノノ`∀´ル

更に可愛い客め←

「こちらのお弁当温めますか?
そのままで宜しいですか?」

「あ-っ温めて貰えますか,じゃあ」

「はいっわかりました」

「あっすいません…あのポイント…」

「ポイント.宜しく」

「ポイントはいっ
ポイント貯まりました」

「ありがとうございました」

「あっ350円以上で一回くじが引けるんです」

「あ-っやってんの?」

「はい」

「今やってんの!?」

「はい!くじ,じゃあ」

「今やってんのね」

「こちらからどぞぉはいどぞ」

「はいじゃ,これでお願いします」

「はいじゃあ…こちらは,また10枚集めて持ってきて下さい」

…(`・з・´;)←

「こちらの商品お返ししまぁすありがとうございまぁす」

「ありがとうございましたあ」

しょおさん退場←


先程から休憩室の方が気になりますが
まあいいでしょう(え

舘さんのタ-ンですよ!

「いらっしゃいませ-」

「いらっしゃいませ」

「え-お弁当」

「お弁当」

「何弁当?」

「これ幕の内ですね」

「幕の内ですね」

「幕の内でいいです」

「いいですか.わかりましたぁ
あっ因みにこれ温めますか?」

「温めましょう!」

「あっ温めましょう」

「温めましょう」

「宜しく」

「じゃあお値段がお会計して」

「ぴっ500円です」


「はい」

「はいちょうど」

「カ-ドで」

「カ-ドですか!?はいっカ-ドだった!はい
すいません暗証番号お願いしますっ」

「暗証番号?」

「暗証番号はい」

「暗証番号入れないんですけど普通」

「あっいらないんですか!いらない方!」

「すいませんすいません!
店員2人いるんだったらこっちのレジ使って貰えますか?」

急いでますね(笑)

「あっじゃぁカ-ドお返しします!くじ用意して!」

「500円なのでくじを一回ですね
くじじゃあ引いていただいて」

「入れるんですか?」

「中に手ぇ入れていただいて
1枚だけ引いていただければ」

「キャンペ-ン中なんで」

「あ…あっ!」

「ちりんちりんちりんちりんちりん」

「店長ぉ!店長ぉ!」

「当たった?」

「当たりました!」

「これは何ですか?これ」


「これねぇ大当たりの」

「大当たりです!」

「あげてますんで.ありがとうございました!」

「ありがとうましたあ!」

「ありがとうございました!」

「またっ」

「やっと当たったね!」

「いらないんですけど」

「当たりましたね」

「店長当たり入ってんすね!あれぇ」

「やっと終わった」

「入ってないかと思ったあ」

\いやいや,俺にも買わせろって!
俺にも買わせろって!/
            ノノ`∀´ル



今夜はスペシャルな1か条目です!

日本の刑事ドラマの極意学びやがれ!
ということで嵐さんもダンディ-に変身!(88

※"俺に落とせない的はないぜ女の子もな"状態に
ならないことを祈りたいですねo(^ω^)o


さて!5人分一気にどぞどそ!(はあと

\1年365日部屋着も寝間着もス-ツです.櫻井翔です./
             (`・з・´)


\もう仕事なんて止めちゃってぇ俺と消えようぜ/

          (.゜-゜)


\月に代わってお仕置きよ/
     (’◇’)


\俺に触れるな.惚れるぜ/
    ノノ`∀´ル


\ダンディ-と釣りは年中無休.女をも引っ掛けるフィッシャ-マンさ./
          (`・∀・´)


相葉さんまさかのセ-ラ-ム-ンでしたか(笑)

そしてセット回転して現れたのは
あぶない刑事お馴染みの取り調べ室でございます!


"やさしいふりして突然キレる"に挑戦です!

鷹山さん役:二宮さん
大下さん役:イケメンすぎるずんくん←


\タカ!/
ノノ`∀´ル

\ユ-ジちょっと待ってくれ!/
      (.゜-゜)

\タカ!タカ!どうする?タカ!タカ!/
      ノノ`∀´ル


末ズさあん(はあと



以前に引き続き
このお2人さんは流石でしたね!


さてさて!次の方にも期待です!

鷹山さん:大野さん
大下さん:しょおさん

夫婦さんですよ(笑)
これはこれで未知数←


謎解きはCMのあとで.とか
おじさん待ちきれないよ←

\たしかぁ,カツ丼好きだったよな?/
      (´・∀・`)


「腹減ってねぇよ」

\甘いもん好きだったよな/
    (´・∀・`)

「甘いもん嫌いなんだよ!」

\おぉ!そぉかあ!そっかぁ!そっかぁ!/
      (´・∀・`)

風さん爆笑←

\口カラッカラだろうな,お茶飲め/
       (´・∀・`)

飲むんかい←

\お前やったんだろ?おい!オメエやったろ!/
    (`・∀・´)

「何回言わせんだよ!」

\あ,そうなんだぁお前/
    (`・∀・´;)

まさかの終わらないがために舘さん登場←


お次はダンディ-女性を口説きますよ!


順番的には相葉さんかしら?

\何でノリノリなの!?あの人/
    (`・з・´;)

相葉さん可愛いですたい!

「私の顔に何かついてる?」

「いや,顔っていうかぁ…」

「怖いよ怖いよ」

\すぐ,お祓いした方がいいよ!一緒に行こう!/
            (’◇’)

\いやぁ最高だったよ!/
     (`・з・´)

しょおさんかなり笑ってましたもんね(笑)


さてさて!可愛い可愛いずんくんですよう!


\俺絶対使われないな/
    (’◇’;)

ちゃんと使われてましたよ!
私には可愛いすぎました←


\君の顔が綺麗なだけだよ/
      ノノ`∀´ル



行こうかだと!?

\これだったんだあ!/
    (’◇’)


二宮さんがこんばんは←

\でも,好きでしょ?ここに書いてある/
        (.゜-゜)


何だと何だと何だと!?

おじさん許さないぞ!


最後には舘さんが!
きゅわああわあぁわぁゎああ←

「世界中で君ほど独りが似合わない女はいないな」

これか…これだったのか…

でもお祓いのほうが←


最後に舘さんがNo.1を二宮さんに決定!


舘さんありがとうございました!
からの入江陵介選手!


何をするのでしょうか?

ずんくんがいちいち可愛いのです←

入江選手の乳首に惚れた大野さん(笑)はさて置き←

入江選手は"最近急激に結婚を意識し始めたらしい"そうでした(おま←

お洒落ずんくん!
可愛い可愛いずんくんのお悩み←

「こないだね翔くんに誕生日プレゼントで緑色のシャツを貰ったの」

「そうそう」ボソッ

「いただいの.
なんだけど俺普段緑あんま着たことなくて.
コレをどういうふうに着ようかな?っていのを悩んでます」

松本潤を悩ませてしまったようだな/
      (`・з・´)


「筆跡を投じましたな!」

「あれをどう着るかっていうのを
こうクロ-ゼットを開けてね〜悩ん
こう"う-んこっちかなあ"って最近やってます」


聞きました!?ずんくんの"翔くん"呼び!!!!!

おじさんhshsだよおう←


ずんくんなう(^ω^≡^ω^)


入江選手から美しいボディ-の作り方を教えて貰える
ということで嵐さんお色直し/////


入江選手柔らかすぎて恐い←


首から背中にかけてのは良さそうですね^ω^)b

二宮さん柔らかい!以外な特技と出逢っちゃいましたね!


最後に入江選手から嵐さんにセクシ-水着を贈呈.

しょおさんのは…(笑)



次回のしやがれさんは高橋英樹さんをアニキゲストに迎え10月13日です!



じぃまごさんが忍者だと!?(´・∀・`)ノノ`∀´ル