9.20→9.21の俺.

ars5552012-09-30



30日の分投稿しようなったら
ばくってもうて←

何故かちゃんと更新されなかったあ…orz


泣きそう←


なので改めてちゃんと載せる(`・ω・´)


9月も今日でラスト!

ということで(?)



アラフェスを開封して,
ずっとなうで呟いてたやつを
まとめてみました(笑)

買った人も買わなかった人も
見てくれるとありがたい(笑)













何だこれは!(笑)開封したのはいいが豪華すぎる! [9/20 17:00]

まずは当然DISC1ということでDANGAN-LINERですぞ [9/20 17:02]

サワレナイだよ( 。ω。 ) [9/20 17:05]

愛と勇気とチェリ-パイ(`・ω・´) 親父ににやけ過ぎと言われた← [9/20 17:09]

←ぴよちゃん可愛いだろ(笑)(※トプ画の話)
今ね こいってさ〜でいぃぷな冒険〜♪ [9/20 17:16]

helplessでちょいどじぃいいぃいぃん← [9/20 17:21]

↑"ちょいと"でしたw荒ぶる俺からのOn Sundayでした! [9/20 17:28]

あっという間にDISC1も折り返し地点の野生を知りたいだよ( `・ω|壁| [9/20 17:30]

アレルギ-といえばS氏のエア白菜(笑)← [9/20 17:33]

そういやアラフェス始まったね!こ〜ころちらり♪ [9/20 17:37]

ALL or NOTHING Ver.1.02お久しぶりですわ.名前さあえ〜 [9/20 17:43]

スケッチなあう!!!!! [9/20 17:46]

りまあかぶる(笑)← 何て読むのか未だに曖昧だということは気にしないのよ(^O^) [9/20 17:54]

DISC1もラスト!Greenです!泣いちゃうぞ! [9/20 17:58]

Green,fullで初めて聞いたのですが最高すぎます!更にシ-クレットト-クだと!?とりあえず飯← [9/20 18:05]

さてお風呂からあがり,いざッDISC2! 冬のニオイでした(^ω^) [9/20 20:05]

君がいいんだ〜でした(は 来るよ来るよ!コイゴコロぉ(笑) [9/20 20:11]

来たよ来たよ(笑) コイゴコロぉ! [9/20 20:13]

五里だねノノ`∀´ル 潤くんが以前ラジオで五里霧中のこと"五里"って言ってたのを聞いて私も五里と呼ばせてもらってますよ!…はい自重します(`・ω・´)← [9/20 20:18]

自重?そんなのしてないよ((●= 好きだった去年を服を着る気しないのはああああ(ry です!(※Hey Hey Lovin' you) [9/20 20:22]

手つなごぉですよ(^ω^)先程からちょいちょい歌詞書いてますが歌詞カ-ド見ないで書いてるためあってなかったりもする.まあ私らしくていいんじゃん?(は [9/20 20:26]

畳んだTシャツが何だっけ(笑) はい,イチオクノホシでし!(`・ω・´) [9/20 20:30]

今さらだけどさ,ずっと前から作業用にc/wだけのCD欲しいなあとは思ってたんよね(^∀^) で,さっきの"何だっけ"の件ですが歌詞カ-ドによると"想いに答え探してた"でした!すっきり(笑) DISC2も折り返し!二人の記念日です! [9/20 20:34]

二人の記念日は,大野さんのラジオに今年,誕生日に出たときにリクエストした曲だったので,なんか愛着が///(やめれ さて春風スニ-カ-ですぞ!ドコイク?ナニスル? [9/20 20:40]

そういやさっき洗濯機の電源入れて思ったけど,うちんちの洗濯機日立だったのね〜( ^)o(^ ) NA!NA!NA!!(←ビックリマ-ク2個だよ!ここ重要!) [9/20 20:43]

つぶやきミスしてもうたんよ((てへぺろ☆← ごめんかなり荒ぶってる(笑)Kissからはじめようk(( [9/20 20:46]

相葉さんの声がね!可愛いすぎて!荒ぶる!夏がゆくぅ〜♪わあい!夏の終わりに想うことだあい! [9/20 20:51]

本当はお勉強しながら裏嵐マニア聞く予定ではあったんだよ?だけどさぁ…無理だよ.勉強なんか食べました.マンガも描いてません.いつまでも(おま [9/20 20:55]

ちょっと自分やるなって瞬間あるよね.さっきもそうでした(← 嘘です.私は一体何がしたいんだろう(笑) もう裏嵐マニアとか関係なくなってる!? でもさ,いつまでももやけど多田さんの作る曲可愛いですよね!だが,今はファイトソングw人は人自分は自分いえい!★ [9/20 21:00]

でぃりりりでぃりりり♪ TimeのDVD見ててなんて可愛い踊りなんだ!?と練習したのを今でも覚えています(笑)11月3日のオフ会で披露しよっかな〜w [9/20 21:05]

DISC2もラスト!ふゅぅちゃあぁぁあ(`・д・´) やべやべ!テンションMAXだわ! [9/20 21:11]

DISC3のトップバッタ-は嵐さんもふぁん様も大好きStill...です!人気ランキングの上位によくいますよね! [9/20 21:13]

Snowflake(`・∀・´) [9/20 21:20]

からの〜♪冬を抱きしめて(やりたかっただけ)← [9/20 21:21]

How to flyです!皆さん声が今に近くなったな…とお前誰だよ発言をしてみた(笑) [9/20 21:27]

スマイルか〜ら〜の〜俺のテンションは止まらn(ry アラフェス相葉さんFriendShip歌ったそうです!わあい!俺投票したよしたよ!新しいアルバムぽっぷこ-んかあ…可愛いにゃあ← [9/20 21:31]

僕僕だよ!これも五里と同じくで,潤くんのラジオで潤くんが言っていたのを頂戴しました! てかEYES WITH DELIGHT歌ったそうですねっ [9/20 21:34]

忘れられない〜!お金ためなきゃだな…(笑) [9/20 21:40]

トビラなうなんだがね,嵐さんアルバム出るでしょ〜ツア-始まるでしょ〜嬉しいけどお金w [9/20 21:44]

seasonです!いつの間にかDISC3も半分来ちゃったね( `・ω・´ )seasonのサビの前のちゃっちゃっちゃっの時の嵐さんの足を見なさい← ちゃっちゃっちゃってしてるから(笑)まれにね← [9/20 21:47]

時計じかけのぉ〜♪私がRAP歌うとお経になる黒歴史(笑)こないだオフ会でこの曲歌ってしまった!(゚д゚;) RAPは私には難しいよ,うぬ← [9/20 21:51]

一旦きゅ〜け〜(笑)← [9/20 21:53]

さてさて再開←今日は聞き終わるまで寝ません(笑) ス-パ-フレッシュだわさ(`・д・´) [9/20 23:34]

揺らせ、今をですね(つ ^ω^ )つ 曲名あってるか不安になるwまあいいんよ〜♪この曲はさ,お山さんと風さんだよね,最近多いわよね,ふふふ* [9/20 23:40]

もう一歩だね(笑) シ-クレットト-クの件が蘇えるwやめw [9/20 23:41]

恋い焦がれた嘘みたいにぃ〜♪秘密めいたままスパイラ〜ル♪ 相葉さんktkr!可愛い可愛い(’◇’)← [9/20 23:45]

overだわだわ/// うちね消えぬ想い〜またひとつ見えた〜♪ってとこが好きなんだけども…歌詞あってますか?(笑) [9/20 23:50]

ずんちゃかずんちゃか♪タイムカプセルです(≧д≦)b← またしても潤くんのラジオで初めて聞いてからずっと頭から離れなかったのをよく覚えています(笑)ずっと口ずさんでたかな [9/20 23:56]

あっDISC3はタイムカプセルが最後だったのね(笑)急に止まってびっくりしたwDISC4突入!STORYです! [9/21 00:01]

maboroshiです!( )>з<( )ここらへんまでくると本当に最近だなあ… [9/21 00:05]

あの日のメリ-クリスマスですね!はい!"街中 白に染まって"…今の時期の景色じゃないね(笑) [9/21 00:10]

everだね!なんかね,にのあいさんのイメ-ジがあるね,何でやろ? [9/21 00:15]

ぶんぶんぶん}(*´・∀・`*) サビ前の"へぇい!"が好きであります!もちろんRAPも!(*`・з・´*) [9/21 00:19]

消えぬ想いですo(^ω^)o "消えぬ想い"→消えぬ想い〜またひとつ見えた〜♪(※over)に変換される;(おい [9/21 00:24]

とぅぎゃ〜ざふぉえ〜ばぁ 特に意味はないが,一発書きに挑戦ちう [9/21 00:31]

曲名ふざけてなんかないんだからね!(は うたかたです///きゃわわわ [9/21 00:32]

wanna be...好きです←好きすぎます←なんか一発書き以外といい感じかも(笑) [9/21 00:38]

How Can I Loveです!ついに今年リリ-スに突入ですわね!そして残すところあと7曲になりまする! [9/21 00:41]

ついておいでですわあ!私の中では別名"コンコン"と呼んでおります(笑)ちょいちょいコンコン聞こえるので…まあそのコンコンにも正式名称はあるんでしょうけど,知らないのでコンコン← [9/21 00:46]

ふたりのカタチかな?曲名が曖昧なので確認しますわ(笑)翔さんのRAP,wktk(はあと [9/21 00:49]

ひとりじゃないさお久しぶりでしゅわっち∩(’◇’)∩← 歌い出しの相葉さん可愛いすぎないか!?犯罪級なんだが! [9/21 00:56]

あっそうそう,ふたりのカタチであってました(笑) 携帯の充電と戦いながらの目指した未来へでごあす← [9/21 00:59]

君がいるからっらっっらっら…違うか(笑)"love love love love"でしたねw [9/21 01:06]

俺のベストワン来たあああ!ベストワンというかはまってるんですよ!本当に待ってました!きゃわわわ← 簡単な感情で♪これだよこれ(笑)英語歌えないけどww [9/21 01:09]

ラストDISCのラスト!最後だあ…うわぁ…もう1時だけどね(笑) 流石に母親に注意されたわ(笑)voice聞いたら寝ますよ寝りゃあいいんだろ?…テンションあげぽよで寝れねぇよ(笑)voice歌い出し相葉さんだしさ!可愛いすぎる!相葉さんの歌い声が可愛いすぎてキュンキュン(’◇’) [9/21 01:13]

裏嵐マニア,最後を締めくくるのはvoiceでしたが,嵐さんらしいあたたかい曲でしたね.嵐さんの曲は聞けば聞くほど奥が深い.最近は夜眠る前に聞くとまた違って聞こえて面白いですね.うんgdgd← [9/21 01:16]



アメ-バモバイルからでした(笑)

1時までよく起きてたな自分www


あ←
アメ-バやってますよ(^ω^)

id:karashic110

因みに

LINEもやってます*.
IDは聞いてくれれば教えまする!



では,閲覧ありがとうございました!






ペンタブの練習でしょおさんもどきに挑戦してみた.