痛し痒し.

ARASHI DISCOVERY(´・∀・`)

「今日の一言かもんっ」

\痛し痒し/
(´・∀・`)

「なんかわかるなぁ」

「ね,いやあ,本当にねぇ,もう11月5日ですよ.
いやあ,もうね本当ライブも,
近くなって来たっんですけどね.
あぁの,今回ちょっと色々ね
振り付けをね担当してるんで.」

(SE?:拍手)←

「えぇ,ありがとうございます」

「いやあ,ねぇ,やっとね昨日嵐分のぉ
振り付けが終わりまして…大変だね;
振り付けって(笑)フォ-メ-ションもあるじゃない.
嵐だけじゃない,Jr.の子にも
振りっ振り考えなきゃいけない」

「結果なんか何曲つけた?」

「5曲6曲か」

「いやあ,もうね,本当に
浮かばない日は浮かばなくてね」

「ロ-ラ-スケトがね,あのぉ
レッスンあのぉスタジオにあるんですよ」

「もう,なあにも出ない日は,もうわかんない
『おっロ-ラス-ケトがある!履こうかな』
って履いて,ほんで百周ぐらいして
あのぉ振り付けの曲かけながら」

「『ロ-ラ-スケ-トでいいんじゃね?』
とかなってくるわけよ.
でもそれじゃ駄目だなあって思って
とりあえずロ-ラ-スケ-ト
百周くらいしてして帰ったよ」

「かたや,その何日か後にぃロ-ラ-スケ-ト履くと
浮かばねぇのかなって思って
でも履きたいなって思って,また
履いてやっぱ浮かばなくて
でなんか,ロ-プがぁそのスタジオにあって
ロ-プを投げたり…して
ほんでロ-プの周り滑って
『出ねぇなあ…もぅとりあえず一通りやってやろう』と思ったから
棒があったから,棒持って
なんかぁあのぉ棒をつっかえ棒にして滑ったりしてぇ」


「結果何学んだっつったら,
ロ-ラ-スケ-トが上手くなっただけだった(笑)」

「そんな大野くんもやっと振り付けが終わりまして.
えぇ,あとは自分の曲を残すのみですよ
ん-,まあ踊るか踊んないか.
これから考えます.えぇ
以上!大野智でした!」


これまためったに聞けないお話でしたね!

今朝のリクエスト曲は!

でしたあ!


\でぃすかばりぃ/
  (´・∀・`)



最近一週間…てか一日が早すぎる(笑)