現状維持では後退するばかりである.

ARASHI DISCOVERY(´・∀・`)
 
「今日の一言かもんっ」
 
\現状維持では後退するばかりである/
      (´・∀・`)
 
「ウォルトディズニ-ですよ,えぇ
今年はね生誕110周年だってね」
 
「いやあ,今年はねぇウォルトディズニ-
本当にNHKさんでやらせ…ね,行かせていただいた
ロスとサンフランシスコに行って来てね.
ん-.俺本当ウォルトディズニ-のこと
あんま知らなかったんだけどもね.
いやあ,凄い人ですよね.う-ん.
あと,もうね,あのぉウォルトディズニ-さんのね,
娘さん?にもお逢いして,
78歳だったけな?いや非常に元気でね
うん,びっくりしましたね」
 
「BSでも,もう放送されたのかな?
でねぇナレ-ションも取り直したりしたからね
僕頑張ってるの!うん
結構頑張ってるの色々」
 
「俺ね頑張ったなと思うよ今年.
あははは(笑)2月から…2月過ぎかな?ドラマやってぇ
落ち着くと思ったらぁそのNY行ってぇ
その振り付けやるから色んなショ-見てぇ.
でぇその後ぉウォルトディズニ-で海外行ってぇ.
俺終わってあのぉアラフェス,リハ-サルで
何曲か振り付け考えて
んで終わったらこぉれド-ムツア-で
で,振り付けやって」
 
「今ようやくちょっと気持ち的に
なんか,やっと落ち着くって感じ」
 
 
\まじで!/
(´・∀・`)
 
「やっと絵が描ける!」
 
「最近ちょっと,ちょっとね
胃がヒュ-ヒュ-してる(笑)
嬉しくて,興奮してんだろうね.
俺興奮すると胃がヒュ-ヒュ-すんの」
 
 
「近々ねあのぉ休み,たぶん連休は
ないけど一日くらいあくと思うんで,
ちょっと画材屋さんに行ってね.
新しいあぁの,画材を買いに行くことを決めています!
だからかな?胃がヒュ-ヒュ-してます.
以上!大野智でした!(笑)」
 
 
今朝のリクエスト曲は!
 
旅は続くよ
 
ほぼFULLという!///
 
 
\でぃすかばりぃ/
  (´・∀・`)
 
 
 
旅は続くよも収録されている
Popcornですがね,今朝オリコンにて
 
 
人気グループ・嵐の通算11作目のオリジナルアルバム『Popcorn』(10月31日発売)が初週70.1万枚を売り上げ、11/12付週間ランキング首位に初登場した。
 
 嵐のアルバム首位は4thオリジナルアルバム『いざッ、Now』(2004年7月発売)から10作連続通算11作目。初週売上は、前作『Beautiful World』(累積93.6万枚・昨年7月発売)の63.1万枚を上回る好スタートを切った。
 
 
 
だそうで…!
 
70.1万枚の中には私の1枚も
含まれているんでしょうね///
 
にこにこに-やな←
 
 
もう一つ!
 
昨日のラジオにて大野さんが
ライブのダンスのお話をしておりましたが,
 
グッズのね,ほうも公開されまして( ^ω^ )
 
 
 
↓ご存知の方も多いでしょうが;
 
 
☆パンフレット
┗¥2,000
 
★ポスター(6種)
┗各¥800
 
☆ジャンボうちわ(5種)
┗各¥500
 
★クリアファイル(6種)
┗各¥500
 
☆フォトセット(6種)
┗各¥600
※メンバー同士が撮影
集合(嵐撮影)
 
★ポップコーンペンライト
┗¥1,500
 
☆ショッピングバッグ
┗¥1,200
 
★バスタオル
┗¥3,500
 
☆携帯ストラップ
┗¥800
 
★バンダナ(ブルー・イエロー)
┗各¥500
 
☆ハンドミラー
┗¥1,000
 
ICカードステッカー
┗¥300
 
☆会場限定イヤホンジャックアクセサリー
┗各¥700
 
キッズライン
 
★ミニうちわ(6種)
┗各¥300
 
☆おしゃれシール
┗¥500
 
 
 
 
ミニうちわ全種と
フォトセット(もちろんずんくんの)←
 
 
フォトセットwktkやわ
 
ずんくんをしょおさんが撮影だって!?
 
 
これは買うしかだいっ
 
 
まあ情報が入り次第
お伝えしていきたいと
思います( ^ω^ ≡ ^ω^ )