塩の辛さ砂糖の甘さは学問では理解出来ないがなめてみればすぐ分かる.

ARASHI DISCOVERY(´・∀・`)
 
「今日の一言かもんっ」
 
\塩の辛さ砂糖の甘さは学問では理解出来ないがなめてみればすぐ分かる/
               (´・∀・`)
 
「そうだね,あれね」
 
「行動に移せばすぐに分かるってことですよ」
 
「確かにね,だって見た目一緒だもんね.ほぼ.
う-ん.まあ,でもね,おっ思うのはね.
水あるじゃん.水,焼酎なんですけども,一見同じじゃん.
あれ不思議だよね.水は分かるの.
透明で,まっ味っていうのは
そんなないじゃない.そこまで.
焼酎とか,もう,味ついてんじゃん!って思う.
濃厚でアルコ-ルも入ってて,
で,なんであんた透明なの!?って俺は言いたい.
うん.なっ透明で味ついてるのが不思議なんだよね」
 
「未だに謎なんだよね.
不思議に感じんだよ
だから,あのぉオレンジジュ-スだったり,
でも,あそこまで透明に出来んだったら,
俺オレンジジュ-スも透明に出来るんだって思って
あぁの,ブドウジュ-スとかも,
赤ワインも俺,絶対透明に出来ると思ってる」
 
「赤ワインって飲むと唇にくっつくんだよね.
ちょっと赤いのが,歯に.
俺,それがちょっと嫌なの.
だからね,赤ワインはちょっと,
俺は,透明に出来ると思ってる」
 
 
そんな大野さんでしたが,スタッフさんに
 
「それ白ワインっていうんじゃないか?」
 
と言われてしまい(´・∀・`;)
 
「確かに.それ白ワインだわ(笑)
以上!大野智でした!」
 
 
大野さん,冒頭のおはようございますが
少し笑ってましたね(*´・∀・`*)
 
 
今朝のリクエスト曲は!
 
迷宮ラブソング
 
 
\でぃすかばりぃ/
  (´・∀・`)
 
 
 
つか今日はいつも以上に眠かった←
 
でも英語の時間は充実されてましたっ
 
 
何処までも俺得っていうね(笑)
 
 
んで,まあ
 
今日はですね.
日立のHP行ってきましたよ
 
メイキング見てきましたよ(`・ω・´)
 
しょずんさんのメイキング
もぐもぐしてきましたよ
 
 
でね,広告情報です*。
 
 
 
【交通・屋外広告】
 
<東北>
・JR仙台駅東西自由通路(11/8〜11/21)
 商品連合広告
 
<関東>
・東京駅ジョイステップ(10/1〜11/30)
 5人集合広告
JR東日本 車内ドア横広告(11/12〜11/18)
 各商品広告
 
<中部>
名古屋駅JR東海)桜通口側コンコース(11/18〜11/30)
 
名古屋駅JR東海)桜通口側コンコース(11/18〜11/30)
 5人集合広告
 
<近畿>
・心斎橋商店街バナー広告(11/1〜11/14)
 5人集合広告
・阪急梅田駅1階コンコースC通路(11/12〜11/18)
 商品連合広告
 
<九州>
西鉄福岡(天神)駅 北口改札前アドスクリーン(11/14〜11/27)
 商品連合広告 
 
 
 
 
 
小田急線ないなあ(笑)
 
相鉄線に乗る機会があればだけど←
見たいなあ…(´・ω・`)