千葉雅紀さんと櫻井すんさん.

はいっはあい( ^ω^ )
 
寝過ごしまったあ〜っ(は
 
 
ARASHI DISCOVERY…寝過ごしました.
 
 
vs嵐さんのレポに精を出させていただきます
 
 
ということで!今夜の!
 
気になるOPはツア-での振り付けの裏話でしたが
 
ロ-ラ-スケ-トの件!
 
まさに月曜日のARASHI DISCOVERYの内容じゃないですかぁっ//
 
さて今夜はteam千葉との対決ということで!
 
千葉県知事登場です!
 
更には俺の大好きチ-バくんだっ?
 
(チ-バのツイ-トが可愛い件についてはまた後日)←
 
 
それに,ももちもいるどっ
 
プラスワンゲストは石原さとみさんっ
 
1stコロコロバイキングです!
 
ももちが可愛いっ
 
チ-バくんには負けますけれど*。
 
 
相葉さんがどこか苦い表情です(’◇’;)
 
そして後攻嵐さん.
 
おれんじぞ-んを務めます"
嵐の小栗旬"相葉さん(’◇’)
 
\どっちが本当の千葉か見せてやるよ!/
      (’◇’)
 
 
得点はteam千葉の45ptsを抜いての50pts!
 
\ま-きのっ/
 (’◇’)
 
「相葉前半から飛ばすな」とのご指摘ありましたが,
番組は2ndゲ-ム,シュットガンディスクへ.
 
 
先行のteam千葉が210ptsを獲得し,
あっという間(過ぎるよ;)に後攻の嵐さんです
 
今日注目の相葉さんはパサ-(’◇’)
 
そして不安定な夫婦さんですが,
大野さんはレシ-バ-,しょおさんは二宮さんと共に
シュ-タ-を頑張りますよ(`・з・´)(゜.-゜)
 
年末にも先駆け,嵐さんには是非とも
頑張っていただきたいですね//
 
 
しかし…
 
270ptsをゲットしたのにも関わらず
相葉さんteam千葉に肩入れ疑惑…
 
「してるんですか?してないんですか?」
 
\(肩入れ)してます!/
    (’◇’)
 
流石!千葉県民です!
 
 
3rdゲ-ム,バウンドホッケ-!
 
こちらも,チ-バくんと一緒にももちが応援します!//
 
 
競技に出れないももち(´・ω・`)
 
しかし,千葉県知事さんはイケメンですので←
 
ももちも競技に出れるんですって( ^ω^ )
 
よかったよかったいっ♪
 
 
後攻ktkr!
 
今日の千葉さん怖いですぞ(’◇’)
 
黒髪のずんくんが可愛いなあ…
とか競技中思って見ていたら
千葉さんがやらかしてるではないか!(’◇’)←
 
 
「まず…大野さんをいくらで買いました?」
 
犯された大野さん(´・∀・`)2525
 
天然さんやるなあ(笑)
 
 
4thゲ-ム,バンクボウリングでは!ついに登場!ももち!
 
一瞬でしたが…
 
 
千葉県知事さんは大変,空気が読める方でしたね!
 
そんなteam千葉さん赤ピンも捉え,
嵐さんを追い込みましたね!
 
しかし,嵐さんも負けじと(?)
真緑に染まった天然さんが登場(’◇’)(´・∀・`)
 
 
(>◇<;)
 
あぁ…あっ相葉さんっ///
 
\許してにゃん///
   (>◇<)
 
おじさんはもう死ねる←
 
 
なあんと,まあ.
 
14pts差ですって.
 
\最終対決キッキングスナイパ-!/
     (`・з・´)
 
どころじゃないですよ;
 
しょおさんの後ろ!
 
モデルさんがあぁああぁあぁあぁぁ///
 
 
team千葉は死角!ペナルティ-のお二人!そして,大丈夫な方(←)の
参戦で嵐さん更に追い込まれちゃいました;
 
 
 
…が!やはり嵐さん!
 
末ズさんと石原さんの見事なプレイで
嵐さんの勝利でございます!
 
今夜の10秒チャレンジは,
大野さんを再度探しました(´・∀・`)
 
二宮さんは流石だなあ…
 
大野さんも溶け込むのに
慣れてきましたね( ^ω^は)←
 
 
来週はおかえり!
フォ-リングパイプですよ!
理科の授業中がこんな感じ
 
だったので(まあ,社会の時から)←
 
理科のノ-ト書いてなかったので(おい
見ながら,友人から借りたノ-トを
写しております(`・ω・´)ゝ
 
 
中開きご苦労様です!末ズさん!
 
さて,今夜は二児の母のCharaさんをお迎えします!
 
 
しょおさん同様,パクチ-が
苦手なずんくんノノ`∀´ル
 
 
そんなずんくんが女子に作って欲しい料理は,
 
カニクリ-ムコロッケ
 
二宮さんはもちろん
 
ハンバ-グ
 
 
 
末ズさん可愛いなあ←
 
こりゃ,理科どころじゃないわな.(とっくにね)←
 
椿鬼奴さんがやるCharaさんのモノマネが超似ていないというお話から,
奴さんご登場です(*^o^*)
 
奴さん雰囲気変わりましたね*。
 
それでも,"お酒好き"な,
奴さんこと宮崎雅代さん(笑)
 
 
Charaさんご本人の伴奏の中,
歌詞を見つつ,雅代さん,
"やさしい気持ち"モノマネいたします!
 
 
二宮さんのパ-カッション姿が可愛らしい
 
ずんくんばくわらってやつですね
 
 
 
さて!一週間待ってました!
 
オトナはできて当然SHOW
 
ぱちぱち-っ
 
 
トップバッタ-の二宮さんは
「建物の名前!?」とまあ,苦戦しておりましたが
葛飾区といえばの二宮さん
雷門も含め,全問正解でしたね(゜.-゜)!
 
 
オトナなずんくんは,(カツラを見て)
それぞれの髪型の名前を答えます.
 
「被ってみよう」
 
ずんくん…っ///
 
 
チョビスケに負けないほどお似合いだあああっ
 
そして全問正解者!
 
ずんくん可愛いお!
 
 
団体戦は,四字熟語を3人でお答えします!
 
 
先攻の崖っぷち芸能人teamさん
五里霧中ktkrでしたね(o^∀^o)
 
さて,末ズさんは言えるかしら?(誰
 
 
わわわっい///
 
五里霧中/
 ノノ`∀´ル
 
流石!五里♪五里♪
 
しかし,"四捨五入"は含まれませんでしたね;
 
 
来週は,夫婦さんか〜ら〜のっ
ももクロちゃんやで(`ω´)b
 
前々から友人から出るとは聞いていたのですが,
こんな可愛らしい格好で出るとは…//
 
wktkですね(≧∇≦)!
 
 
ラストミッションにはしょおさん帰還やで!
 
 
 
…で,なんとか写し終えました(笑)
 
 
普段よりは丁寧かなw