はじめまさき!

ARASHI DISCOVERY聞き逃したよ.またもや←
 
来週から,頑張ろう←
 
 
 
0時ですたい!
 
今夜は,ラジオセットするの大変だったので
Twitterでつぶやきながら,レコメン聞いております*。
 
(因みに,Twitter@karashic)
 
こんばんは!
 
「ちかさんこんばんは-!」
 
「髪が黒いですね;」
 
流石,ちかさん!
 
相葉さんの髪の毛が黒くなりましたね〜!
親知らずを伐採してきたばかりの相葉さん(’◇’)
 
いやあ,痛そう;; 
 
"クッキングパパみたい"だったそうで.
 
四日間,マスクをしていた
相葉さんそうです(’◇’)
 
いや,それにしても嵐さん
黒率高くなりましたね^∀^*)誰←
 
「(黒髪じゃないの)にのだけだよ」
 
「バランスちょっととれなかったね;」
 
茶色の相葉さんも黒髪の相葉さんも大好きでs(どした 
 
 
そんなこんなで(ん?
 
今夜一曲目は,
 
Up to you
 
でした! 
 
 
さて,「思い出シュレッダ-」 
 
"はじめまさき!" 
 
新しいのきましたね!(笑) 
 
さてさて, 
そんな(?)リスナ-さんの友人と電車の
つり革につかまって乗っていたところ,
友人が鞄からハンカチを取り出そうと漁り,
手に取っていると,その瞬間前に座っていた
(寝ている)男の人の(ズボンの)チャックの
上に落ちてしまったそうで… これは,この番組でよく聞く話ですよね いやあ,怖い← 
 
「教えて!相葉ちゃん!」 
 
FriendShipでの振りでの赤い手袋は何ですか?
 
というお便りですって(だから誰 
 
「アクセサリ-ですよ」←
 
「深い意味はないです」
 
だそうでした.
 
Timeのツア-ではJr.の皆さんがつけていましたよね.
 
はいっ 
 
以前放送されましたにて,
宝塚歌劇団宙組の皆さんとの共演で
しょおさんの「やあ」の件は,わざとですか?
 
 
まさにktkrですね( ノ)^o^(ヽ )
 
あれは,わざとではないようですよ.
 
ここで,一曲!
 
Waiting for you
 
で〜したっ
 
 
EDです!
 
11月16日からいよいよ!
 
Popcornツア-始まります!(88 
 
 
そして,ちかさんからもお知らせ!
 
ちかさん,サッカ-の審判の
試験3級合格いたしました!
 
 
しっかし,まあ… サッカ-界は難しいですな;
 
 
 
 
 
もうすぐ,11月11日ですね!
 
 
ということで!
 
皆さんPockyのHPで二宮さんをゲッツするべし!
 
 
 
おやすみなさあい( ^ω^ )ノシ