和を持って貴しとなす.

こんばんぬっ ポッキ-の日に
検定を控える主でありんす(笑)
 
 
今朝は(もう日曜日だけれども)←
 
しやがれさんを早起きして見ております!
 
寝起きなため,大変レポが荒いです;;
 
(しかもTwitterやりながらという)← 
 
今夜のアニキゲストは,ZEROweekということで,
 
村尾さん(イントネ-ションは大事)←
 
はい,村尾さんをお迎えしております!
 
\それでは!本日のセット回転しやがれっ/
         (’◇’)
 
早速,平成ノブシコブシさんが
例のフリップと共に登場(笑)
 
村尾さん,そして嵐さんの
裏の顔を暴いちゃうそうです.
 
じゃんじゃん,参るッ!(何故なら寝起きだかr(ryry
 
 
『本番収録後に必ずやることと』
 
先ず,村尾さんは
 
"今日の温泉の素を考える"
 
そうで. 温泉が大好きなんですってね( )^∀^( ) 
 
ZEROには毎日(6時間前の)夕方4時に入り,
2時間ぐらい,議論をしたうえで…
 
はいは-い!(どうした主←
 
そう考えると,翔さんが他局の生放送に
ZERO始まるギリギリまで
出ていたことあったじゃないですか. そう考えると,あの回は本当にすごかったんだなと,
主は思いました.…はいっ!(いきなりどうした; 
 
対する嵐さんのほうは,
 
"そばの出前を考える"
 
と,まあ,なんとも,嵐さんらしい
 
「そばにします?」 
 
「なんか,ないんですか?
終わったら,円陣組むとか…?」
 
「何回円陣組むのよ;」 
 
どうやら,まとまんないようなので,
個々で聞くことになりました.
 
そして,それをまとめたのが,
 
 
 
("炭酸+焼肉(T)+トレ-ニング+タイムトライアル(2〜3分)+おやこ")
 
\俺らに聞いた時間無駄じゃなかった?;/ 
      (`・з・´;)
 
…気を取り直して,お次.
 
『意外な弱点』 
 
今夜は,村尾さんの欲求不満が爆発です(笑)
 
そんな村尾さん"おだてに弱い"
 
周りの人におだてられると,
どんな洋服でも,袖を通す習性があるようで.
 
「そんなに弱くはないでしょ,流石に;」 
 
「いやっそれぐらい,弱いんです;
だから,本日は,村尾アニキに絶対似合う
この秋冬オススメのファッションをご用意しました!」
 
 
色々はファッションのご用意(色々すぎますな;
 
 
村尾さん身体細いなあ…;
 
というか,笑顔とノリが素敵…///(おま 
 
 
村尾さん…っ///
 
「動物園にいるみたいだよっ」
 
 
(※どんな姿なのかは,ご想像にお任せします.) 
 
 
 
 
 
"俺が俺がいない(打ち合わせに弱い)"
 
内弁慶ってことですね( ・ω・` )
 
「これが,長持ちの秘訣ですね」 
 
 
「和を持って貴しとなす」
 
「ちょっと難しくて何言ってるか,わかりません」
 
「分かりますわ!;」
 
名言出ましたね(笑)
 
 
「なんかね,今日ね,櫻井さんがこの…
仕切ろうとか,回そうという感があるんですよね」
 
「キャスタ-側なんじゃないかってことで,
ちょっと,村尾さん側になりましょうか?」
 
「は!?」
 
「嵐でしょ?」 
 
「こっち(村尾さん)側に来てもらっても
大丈夫ですか?椅子を持って」 
 
いい画だ…
 
(※どんな画なのかはご想像d(おま
 
さて,このお2人で嵐さんを問い詰めていきますよ!*。 
 
『寝る前に必ずやること』
 
村尾さんは, 
 
"「方丈記」を読む" 
しょおさん…いや, 
 
\長男です/ 
(`・з・´)
 
長男(櫻井さん改め村尾)さんが,
見事に的中させました(88 
 
因みに,「方丈記」とは…?
 
方丈記ってあれですよね?」
 
\あの…西遊記の親戚かなんか/ 
     (’◇’)
 
「惜しい!」
 
「なんすか?方丈記って…」
 
「約800年くらい前に書かれた
ま,言ってみればエッセイ」
 
はい,皆さんメモりましたか?
 
\続いてはZEROCOLTUREです/
    (`・з・´)
 
「800年前に鴨長明さんという
おじさんが書いたんです」
 
鴨長明さん,あとでぐぐりませう!(`・ω・)m
 
\続いてはZEROMOVIEです/
   (`・з・´)
 
長男さん自分で言って笑ってますねw
 
「絶対って言った後に
こうやって(おじぎしている)」

(※村尾さん親子をいじめないであげてください)

未知との遭遇では,

親知らずを抜いたばかりの相葉さん…ではなk(おま

クッキングパパ

の生みの親,うえやまとち先生から
カレ-うどんの極意を大野さんが学んでおりましたね!

おそばさんのカレ-うどん…

是非とも食べてみたいものですね(笑)*。



最後に,ずんくんと村尾さんの対談…
ずんくん椅子くるくるしてましたよう


このブログ閲覧中の貴方!


皆でギネスに挑戦しようず!

http://fun.pocky.jp/share/wr/index.html