11.11.

本日はPockyの日!
 
(プリッツもだけど)←
 
 
…ということで!
 
アラオケなう!(88
 
Pockyも食べたましたよう!
 
 
花火付きなの(笑)
 
すごい豪華でしょう?
 
今日は検定後,某カラオケ店にて
神奈川ARASICKさんでオフ会!*。
 
歌いまくりました
 
 
ドリンクバ-んとこにあった
お味噌汁がとってもおいしかった
 
 
いやあ…本当に素敵な時間を
ありがとうございました(笑)
 
 
さて!☆*。
 
皆さんPockyゲ-ムはしましたk(おま
 
 
(`・з・´):まつずぅ-ん
 
ノノ`∀´ル:何?
 
(`・з・´)つ-━:ていっ
 
ノノ`∀´ル:え?
 
(`・з・´)つ-━:おひとついかが?
 
ノノ`∀´ル:あっいいの?
 
(`・з・´)つ-━:はい,どうぞっ
 
ノノ`∀´ル:どうも(mgmg
 
 
ふっ普通っorz←
 
 
たぶん,この2人の分け合うは
一般的に地上波で放送できる
範囲内のものなんでしょうね(誰
 
 
 
私はね( ^ω^ )
 
してないよ(笑)
 
てか,しないよ(笑)
 
 
でも,切実にしょずんさんの
Pockyゲ-ムが見たいのよ…orz
 
 
げふんっ
 
 
…昨日お伝えしました,
Pockyのねギネスの挑戦.
 
どうなったんやろか(゜.-゜)
 
 
また,発表され次第お伝えいたしますわぃ
 
であ!
 
\Let's share Pocky!/