猫を被る.

ARASHI DISCOVERY(´・∀・`)
 
「今日の一言かもんっ」
 
\猫を被る/
(´・∀・`)
 
「あっこれは聞いたことあるよ」
 
「知ったかぶりの逆ですかね?これ」
 
「そうだね僕も,僕もね自分でよくわからない.
大人しい…大人しいとも言われる.
昔はよく言われてたけども.
何か…なんだ降りてくると
そのキャラクタ-になり…なってしまう
自分もいる…うん,とかね.うん.
いや,なんかね,僕もよくわかんない」
 
「僕はいいんですけどねぇ
ま,どっどうですかね?まぁよく出てる
そのぉ…僕の友達のサイトウくん」
 
「彼は非常に大人しいですね.
えぇ,だから…あのぉ…ちょっと
心を開いていって欲しいのでね,
ちょっと色々やってるんですけどね.
でもね,もう,サイトウくんはね,あのままなんですよ.
一緒にいると必ずミラクルを起こしてくれる
色んなとこぶつけたりね(笑)天然なんですよね」
 
「ま,そうやって色々サイトウくんにねぇ
ちょっと,新しいことをさせたり,
してるんですけどね.う-ん.
こないだもね,あのぉ…ム-ビ-
撮りまくっちゃいましたね」
 
 
「まあ,でも,これから,ちょっとね
もうちょっとどんどん接して
色んなサイトウくんを見ていきたい.
すいませんね今日はサイトウくんのお話でした!
以上!大野智でした!」
 
 
お久しぶりにサイトウくんのお話を
して下さった大野さん(*´・∀・`*)
 
 
今朝のリクエスト曲は!
 
駆け抜けろ
 
でした!
 
 
\でぃすかばりぃ/
  (´・∀・`)
 
 
 
最近眠過ぎてまで起きれない私orz
 
でも!今日はOPまでは見れt(おま
 
 
ら…来週…こそは…っ!
 
 
 
 
 
 
1月号のnon・noの嵐さんの連載が!
 
しょずんさんだと!?
 
 
か…買わなきゃ…っ!
 
 
忙しいんだぜ(は
 
 
であっ!