木枯らし.

ARASHI DISCOVERY(´・∀・`)

「今日の一言かもんっ」

\木枯らし/
(´・∀・`)


「早いっすね今年.
まあ,ね,もう一番寒くなりましたね.
いやあ…でもね,僕まだ靴下履きませんから.履いてないっすから.
まあ,にのもね,にの最近靴下履いてるけど,
靴下の上からサンダルね.
僕はね,正直,家から仕事現場までの
間しか僕,私服時間がないんです.
あと現場行ったら衣装じゃないすか.
そのために靴下履くのが…やなんです.
だから僕は今,あのぉ靴のようなサンダルみたいな.
踵がない靴をちょっと前に
サイトウくんから貰い(笑)」

「裸足の上からその靴履いてぇ
現場行って,もう衣装で靴下,
衣装の靴下履いて.…なので.
そうっあの,パジャマとか考えた.
考えたは考えたんだけど,
それはちょっとあのぉ失礼だなって思って(笑)
流石にね,うん,夏はね,短パン,Tシャツで
寝間着みたいな行っても,
『ま,まあ,暑いからいっか』
みたいな…感じになれんだけど.
冬はちょっさすがに…う-ん.まあ,でもねぇ
やっぱ,こっこうなってしまいますよね.自動的に.
う-ん.でもちょっと考えますわ.
冬のファッションとか,ちょっとやってみようかな?
もうね,僕ね同じ服ばっか着ちゃうんだよね」

「まあ,ちょっと,まだね,あのぉ
今年終わってないすから
僕がどう変わるかお楽しみ下さいっ
以上!大野智でした!…終わんねぇな(笑)」


今朝のリクエスト曲は!

でした!


\でぃすかばりぃ/
  (´・∀・`)



最近短くてすんまそんorz


携帯充電すんの忘れちゃってて
携帯の充電があまりないのさ(は


まあ,LINEのやり過ぎもあるんやけどね(笑)