雀の涙.

ARASHI DISCOVERY(´・∀・`)
 
「今日の一言かもんっ」
 
\雀の涙/
(´・∀・`)
 
「こりゃ,初めて聞いたわ…
いやあ,ほっ本当に初めて聞いた」
 
「なんだろぉね.ま,少なって思ったことでしょう?」
 
「まあ,今年振り返って…う-ん.
ま,今年の1月はともかくとして…
2月から…休みが少なかったねぇ…
オフがね.う-ん.それはいいことですよ.
そんだけね働いて.えぇ.色んな思い出つくっできますから.
まあ,でもね,今年は,連休も少なかったね(笑)
今年は,でも,すごい自分の中で
ハ-ドでしたね…自分の中で」
 
「2月3月ぐらいから,もう
突っ走ってた気がしますわ.う-ん.
ま,それはそれでねぇ連休よりも,
いい思い出になるもんじゃないすか.
ね.辛い時のほうが思い出に残るわけで
まあ,でもね!来年こそは!
連休だの!なんなの!…なんなの?
こう,ね,少ない感じじゃなく,多くして.
あぁ,これね,"雀の涙"言ってるからね.
だかっ烏ぐらい,ちょっと増えればいい.
そんな贅沢は言わない言わない.
"烏の涙"ね…ぐらいの休み具合ね.
バランスよくね.えぇ.いただけると
…言ってました(笑)」
 
 
「さあ!ということで,えぇ.ま,今年は
本当にね,残りあと僅かですけどもね」
 
「まあ突っ走っていきます!今年は」
 
「その分来年!烏の涙として
帰ってくることでしょう.
以上!大野智でした」
 
今朝のリクエスト曲は!
 
LIFE
 
でした!
 
 
\でぃすかばりぃ/
  (´・∀・`)
 
 
 
Popcornのグッズあちこちで
写真うpされてましたよね
 
 
楽しみだなあ…
 
 
 
そうそう!
 
新国立競技場のデザインが
公開されとりまった( ^ω^ )
 
8万人収容できるのだとか!