待ってました!アラフェスDVD化!

久々に3時過ぎまで起きてた(笑)
 
その結果←
 
 
ARASHI DISCOVERY聞き逃しましたぁ…っorz
 
 
うちの馬鹿ぁ…
 
 
( ^ω^ )
 
まあ,それはさて起きっ☆(おま
 
 
アラフェスDVD化決定!
 
(Johnny's netより)
 
 
2012.12.26 Release
 
■通常盤初回プレス/通常盤:
JABA-5107〜5108
\5,800(tax in) 
 
収録内容
[仕様]
DVD2枚組(APPROX. 200min.予定)
 
☆初回プレス仕様:スペシャルパッケージ
※ジャケットは通常盤初回プレス/通常盤で仕様が異なります。
 
[収録予定曲]
 
Happiness
CARNIVAL NIGHT part2
Lφve Rainbow
Step and Go
ワイルド アット ハート
Summer Splash!
Love Situation
ファイトソング
Friendship(相葉雅紀ソロ)
Shake it !(松本 潤ソロ)
season
Still...
T.A.B.O.O(櫻井 翔ソロ)
PIKA★★NCHI DOUBLE
Troublemaker
エナジーソング〜絶好調超!!!!〜
スケッチ
Gimmick Game(二宮和也ソロ)
Rain(大野 智ソロ)
Magical Song
Re(mark)able
La tormenta 2012
One Love
truth
5×10
Face Down
迷宮ラブソング
Oh Yeah!
ハダシの未来
A・RA・SHI
感謝カンゲキ雨嵐
Green
Hey Hey Lovin' You
 
※製品の仕様・内容は予告なく変更になる場合がございます。あらかじめ、ご了承ください。
 
 
 
ですって(*^o^*)
 
予約しなくちゃわあ
 
 
まあ!
今夜のはついに!シェアハウスに
ももクロが遊びに来ちゃいますって!
 
 
ももクロ5人なんで嵐さんも
5人全員ならいいのに…
 
 
それはさておき(笑)
 
赤い扉の部屋から出てきた
2人についてはふれないぞっ!
 
 
\嵐さん遊びましょ〜/
 
 
きたよきたよぅ(2525
 
今夜は大野さんの表情に注目しませう(´・∀・`)←
 
 
5ヶ月振りの共演でありんす(誰
 
 
 
 
が…しかし…
 
自己紹介カッカットだっとおぉぉおっっ
 
 
 
まあ,今夜は夫婦さんと
カニさんと泣き虫さんと
えくぼは恋の落とし穴さんと
あ-りんさんと巨人さんがね
可愛いすぎてレポどころじゃなかった(笑)
 
 
(内心眠かっt)←
 
もんじゃの準備にて巨人さんを
ソフトに叩く大野さん(´・∀・`)
 
あれはかなり目が覚めましたね(は
 
 
さてC.I.のラストミッションです!
 
本気のキス顔をかけての勝負
結果はしょおさんがキス顔を披露という結果になりましたが…
 
しょおさん可愛いかったあああっ
 
 
ふっふふ〜ん←
 
 
 
二回戦は!自分の好きなところ10個発表をかけ,
安田大サ-カスのHIROさんと
ロ-プ相撲で対決(`・ω・´)b
 
しょおさん思わずむせてましたが…
 
\あぁ〜何も言えねぇ/
    (`・з・´)
 
 
 
?非常に優しい
?あまり怒らない
?耳が非常に柔らかい
?踊りがしなやか
?透き通るような声
?童顔
?男の人より手が綺麗
?何かに夢中になるとずっとそればかりやる
?絵がうまい
?鼻が綺麗
 
 
敗者はご覧のとおり優しいくて,
怒らなくて,耳が非常に柔らかい,
踊りがしなやか,かつ透き通るような声,
童顔で,鼻が綺麗で男の人より手が綺麗な彼,
絵がうますぎて,夢中になると
ずっとそればかりやってしまうという大野さんでした
 
 
10個お疲れ様でした(´・∀・`;)
 
\すっごい恥ずかしい…/
     (´・∀・`)
 
しょおさん楽しそうですね(`・з・´)
 
 
ラストはお決まりの人気芸人のネタ完コピをかけて
ろうそく吹き消しであります!
 
そして!
 
なかやまきんに君!がこんばんは!
 
 
トップバッタ-のなかやまきんに君
12本というらしくない結果に…
 
そのあとの大野さんの21本に
しょおさんお目々ぱっちりんっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で,ためてためての
 
しょおさん
 
 
14本!
 
 
やりまったあああ(どした
 
しょおさんやったあ
 
 
本当によかったですっ
 
きんに君ですた(笑)
 
 
来週は井上真央さんと
にのあいさんやよ( ^ω^ )
 
 
 
ミルキィ米抽選で5名様に当たるらしいとか!
 
 
が,しかし,
必要事項メモり忘れた(笑)