おでんの汁.

ARASHI DISCOVERY(´・∀・`)
 
「金曜日はいただいたメッセ-ジにお答えしています」
 
最初のお便りは,
 
CMの撮影の裏話やエピソ-ドを
教えて欲しいというもの.
 
「色々やらして貰ってますけどぉ,
まあ,最近でいったらロ-ソンだの,
あとお菓子…まあ,一番キャラが強いのったら
チョビスケですかね」
 
「裏話的に言ったら,ま,あれはね,
本当にあっアドリ…アドリ…
まっま,決まってはいるんですよ最初何コマかは.
で…あんまOKが言われないので続けるじゃないすか.
で…O.A.ね,流れたの見ると,
『あっ,お,これだけか』みたいな
俺もっともう…あのね,すげぇやってるんすよ.とにかく.
要はもう…例えば,後半アドリブになったり,するんで,
そこを…まあ,あんまりその場のノリでやって.
で,じゃ,もう一回いきましょうって言って
1パタ-ンで5,6テイクぐらいやるんで,
おんなじこと言っても,なんか…
あの,その現場の雰囲気もあるじゃないすか(笑)
段々…何,最初笑ってたけども,
段々笑いがなくなると,
こっちも寂しくなるじゃないすか.
だから,ちょこちょこ変えるんすけど.
えぇ,だからねぇ,あのCMで流れてるのは一部です.
えぇ,まあ,本当,いつかメイキングとしてね.
一つのCMのDVDなど出てくれれば
裏側は分かります(笑)」
 
 
お次は,好きなおでん具について(´・∀・`)
 
(ざっくり言うな)←
 
「おでんってね,おいしいですよね.
僕ね,一時期ねたまごとしらたきしか買わなかった.
しらたきってあのぉ…結んであるじゃない.
あの中に,汁が入り込むわけよ.
で,浸して浸して,食べる瞬間に
すぐ口の中に入れると,
噛んだら汁が出るじゃない.それが好きだったの.
たまごはね,ちょっと黄身が砕けて,
汁と混じるって,それを飲むのが好きだったの.
その汁に,を,しらたきのその隙間に,
汁を入れて飲むのが好きだったの.
おでんじゃない.僕は…」
 
\おでんの汁が好きだった/
    (´・∀・`)
 
 
「さっ続いて(笑)」
 
以前大野さんがお話していた
振り付けの件についてのお便り.
 
「"(大野さんは)自分でこれやりたい曲を選ぶんですか?
それとも,『これつけて』と,頼まれてやるんですか?"
─…おぉ,なるほど.ま,今回でいったら,
…スタッフさん,メンバ-から,
『どれやる?』みたいな.
『どれできる?』って感じで聞かれて.
ま,全くビジョンないんだけど.
曲の感じ聴いて,『これっこれとこれならできる』みたいな感じかな」
 
「基本はそのぉ…『これやって』って感じじゃないですね.
基本は聴いて『あっこれならできそうだな』と
思うのを,『あぁじゃあ,俺やるわ』みたいな.
はい.ということでね,
ま,振り付けの話しましたけど.
今日はね,今日から,Popcornツア-スタ-トですからね.
ま,今日,本番というわけで,
大野智くんね.振り付け師として言わせて貰うわ.
大野智くん.まあ,本当にね」
 
\上手く踊ろうとか考えなくていいですから/
         (´・∀・`)
 
「本当に,ま,振り付けはあるけれども.
感情が高ぶったらもう自分の踊りでいいです.えぇ.
そうしたら,メンバ-4人に迷惑かけるのでやめて下さい(笑)
…大野くん頑張ってね!」
 
「ではまた来週!大野智でした!」
 
 
今朝のリクエスト曲は!
 
One Love
 
でした!
 
 
\でぃすかばりぃ/
  (´・∀・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜中にこんばんは( ^ω^ )
 
 
主です(だろうな←
 
金曜日はバイトなんだよう(’◇’)ひぇ
 
17時からバイトだったので
学校から全力で自転車こいで家に着くと
 
母がなんとまあ…
 
アラフェスのDVDを予約してくれてた
 
「予約してきたから」
 
最初は何のこっちゃ
 
パルプンテ(’◇’)
 
とか思ってたんやけど
アラフェスのDVDだって〜
初回だって〜
 
 
母に感謝(涙)
 
 
今朝『アラフェスDVD化だって〜』って
母につぶやいてよかったあ(笑)
 
 
はい,おしり←
 
 
 
今現在の話をしよう(いいよ,別に
 
バイトあがって携帯で時間を
確認をしながら考え事.
 
 
『レコメン聞こうかな…』
 
バイトの疲労(5時間だけだけどさ)が
お風呂からあがった途端にどっと出て…
 
 
眠い←
 
レコメン聞ける自信がない(笑)
 
 
録音したいとこやけど…
My musicplayerは(つづり;)は
FMラジオしか録音できんっorz
 
 
とかいってARASHI DISCOVERY録音すんの忘れて
(昨日とか)レポし忘れたという.
 
げふんっ
 
 
 
 
…ま,まあ
 
今日は寝ます(笑)
 
明日の夕方まで目を覚まさないであろう自分←