何%.

こないだのARASHI DISCOVERYで
大野さんがおでんについて語ってましたが
今日の我が家の夕飯もおでんでした(どうでもいい←
 
さて!
 
!
 
今夜は嵐さんと伊集院さんで怖〜い噂話をいたします!
 
 
これまた素敵なセット*。
 
そしてずんくんの素敵な髪型ノノ`∀´ル
 
 
しかし,私Twitterに夢中だっため
レポの準備しとらんかった;
 
レポかなり荒いと思われます(笑)←
 
"ハチ公とツンが狛犬"という事実に
驚いたしょおさんに対しての
ずんくんの一言にきゅうん
 
 
風水恐るべし;
 
 
 \何%?/
ノノ`∀´ル
 
あ…あれ(笑)
 
ずんくんが
 
 
可愛すぎるぞ!
 
「62%(汗)」
 
「あんま高くねぇし(笑)」
 
 
"何%"大好きずんくんノノ`∀´ル
それに便乗二宮さん(゜.-゜)
 
(※手相は100%です!)
 
 
 
\パワ-ゲット!/
  (゜.-゜)
 
の二宮さん可愛いかったあっ
 
 
 
スパイのお話から,
 
嵐の中で誰が一番スパイに
向いているかというお話.
 
ずんくんはスパイに向いと
言わなくてしょぼおんノノ`∀´;ル
 
 
結果スパイに一番向いているのは
大野さんとのこと(´・∀・`)
 
 
まさに"南国のスパイ"(´・∀・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に(雑すぎw)
ずんくんが噂話をノノ`∀´ル
 
 
 
!?(゜.-゜;(´・∀・`;(`・з・´;(’◇’;)
 
ずんくんぼっち(笑)
 
 
\噂って面白いよね/
   ノノ`∀´ル
 
 
ずんくん可愛いっ
 
 
 
 
次回は山寺宏一さんが登場!
 
ジョ-カ-さん…げふんっ
 
三ツ矢さんも登場するよう( ^ω^ )