大文字ばかりで印刷された書物は読みにくい.日曜日ばかりの人生もそれと同じだ.

ARASHI DISCOVERY(´・∀・`)
 
「今日の一言かもんっ」
 
\大文字ばかりで印刷された書物は読みにくい.日曜日ばかりの人生もそれと同じだ/
            (´・∀・`)
 
「なるほどわかったよ(笑)」
 
「まあ,マンネリしちゃっても,
駄目ですっていうことですよ.ね.
だから,もう,言うじゃないすか.
毎日ハンバ-グばかりの人生じゃ飽きるでしょ.
そういうことですよ.ねぇ.
たまにはこう…魚も食べない…
食べたくなるみたいなことでしょ.
うん.魚もそうだよね.毎日ねあのぉ…ね,おんなじサイズの
鰯ばっか食べたら飽きるんですよ.
たまにはね,えぇ,ちょっとサイズのね違うね魚も食べたいとかね.
あのぉ…中にはエビ食べたいだの魚もあるわけですよ.
だから釣りは面白いんですよ!
うん.同じルア-使ってね魚が,
毎日釣れてたら面白くないんですよ.
なんで今日は釣れないのかって.
うん.こいつは釣れるのに,
よく釣れるのになんで今日は釣れないのか.
じゃっどうしよう.違うルア-でやってみよう…釣れた.
これがいいんですよ釣りは.
そこを言ってるんですよ.そ.
魚の気持ちになったほうがいいの.そこで.うん.
毎日,目の前にハンバ-グ出されても,
もう,今日は完全魚の気分だったら,
それ,食べないもんね.うん.究極,究極ね
うん.で,魚もそうなの.たまにはね,うん,
違うこう…ルア-ねあるんですよ.色々ね.
トップウォ-タ-だの.ね.バイブレ-ションだの.えぇ,ルア-にも種類があってですね.
えぇ,中層を泳がすルア-あるいは,水面を泳がすルア-.
ボトムに近いとこ泳がすルア-.それでね,魚を探るわけですけどもね」
 
「なのでね.うん.毎日魚が釣れると
思ったらこれ大間違いですから!
以上!大野智でした!」
 
 
今朝のリクエスト曲は!
 
Cosmos
 
でした!
 
 
\でぃすかばりぃ/
  (´・∀・`)
 
 
 
びっ栗原ど-ん(笑)←
 
 
 
ARASHI DISCOVERY録音したのを聞きながら打っていたところ.
 
"魚"と"智"を打ち間違えていた私(笑)←
 
 
(※ルア-の件,名称間違ってるかもしれん;)
 
 
 
今日は本当にね.
 
 
疲れた(笑)
 
授業中に先輩からメ-ルがきて,究極バイトへ(`;ω;´)
 
バイト中にピノとクリスピ-ズを隣同士に
しようとしていた私がいた(笑)
 
危ない危ないw
 
 
バイトの休憩中にて,ポッキ-の公式サイトへ行って
こんな可愛いらしいラインをゲッツ
 
 
↑可愛いですよね(´∀`)
 
 
今後無関係に使ってしまいそう(笑)
 
でも今日ので「骨粗しょう症」を
スラっと言っていたキャスタ-の
彼の可愛さには適わない←
 
 
ましてや,ずんくんには適わない←
 
 
 
今日はいい夢が見れそうだ(*^ω^*)
 
おやすみなさい