一人では何もできぬ.だが,まず誰かが始めなければならぬ.

ARASHI DISCOVERY(´・∀・`)
 
「今日の一言かもんっ」
 
\一人では何もできぬ.だが,まず誰かが始めなければならぬ/
            (´・∀・`)
 
「ほう…いい言葉ですわあ」
 
「まあ,でも本当に何かをね,
まず始めないとっていうことですよ.
まあ,なんかやりたいなんかやりたいという思いが強くても,
…じゃあやれよみたいな.うん.
まあね,これってね,もう,ある意味勇気が…勇気次第ですよ.
うん.なんかやりたいって,
自分からやんなきゃしょうがないですからね.
何かやりたいこと見つかったときでもね.
まあ僕もそうですけども,ね.
『絵描く』『絵描く』って
全然描いてねぇじゃないかみたいな.ことになりますからね.
僕の場合はね,なんか描くものがないと,できないんすよね.うん.
あと,なんか,こういう感じの絵,よく描きたいけども,
その…っ,ちょっとね,参考資料的なものを探しに行って,
思ってたものが見つからず.とかよくありますよ.
まあ,そういう,参考資料見た方が,なんか幅が広がるじゃないすか.
ま,想像力というか『あっこう,あっなるほどな.
あ,じゃあ,もっと,こういう絵になりそうだな』とかね.
その参考資料をね本屋にね
ちょっと前に行ってね…探したんですけどね…
ま,自分が思ってるものなかったんですよ.
そういうとき結構ショックね.
もう帰るしかないよね,家に.
ほんで家帰って,その描き途中の絵眺めて」
 
\寝たよね(笑)/
 (´・∀・`)
 
「『ま,今日じゃねぇな』みたいな.
なんか変…ビジョンが見えてないと,
なんか,あんま描け…出せない…くて.
その,あっこれならいけるみたいなことが
頭にないとね,どうも描きずらくてね.
ま,描けないことないんだけど.
たぶん,やったところで,あんまり,
その満足度…的なものが.
描けるのはわかってるんで.
だから,まず,それを探すのも大変ですよね.
うん.ま,そういうときがきますよ確実に.えぇ.
探し続けます!以上!大野智でした!」
 
 
今朝のリクエスト曲は!
 
ROCK YOU
 
でした!
 
 
\でぃすかばりぃ/
  (´・∀・`)
 
 
 
絵って難しいorz←
 
まあ,最近まともなイラスト
描いてないけどもね( ;ω; )
 
ネタが…ね,うん.←
 
 
とりあえず近況報告↓
 
 
 
あげぽよ(笑)
 
最近の私の口癖は「うけぴよ」ですw
 
完全に「かわたん」に対抗してます←
 
 
ネタ落ちてないかな?
 
 
 
…米欄に期待(笑)←