文武両道.

ARASHI DISCOVERY(´・∀・`)
 
「今日の一言かもんっ」
 
\文武両道/
(´・∀・`)
 
「これは学問と武道の両方に
優れていることを意味する四字熟語です」
 
「まあ要は何をやっても器用にできる,こなす人ってことですよ.
まあ,いますよね.そういう人.
メンバ-でいったら誰,にのじゃない?
まあ器用ですよ.彼は.うん.
まあ,でも,それってなんだろうね.
結構ね子どもん時の影響とか強いと思うんですよね.
とか,あとはその,人とちょっと
変わった,違った見方してたり,
あの…自分なりのコツを掴もうと
…そういうことだと思う.
僕もねよく言われますよ器用だね.
あのね…モノマネやる人ってのは,
めっちゃくちゃ見てる.そう人なの.
モノマネが上手い人…よく見てる.僕もよく見てるもん.
いや,モノマネできるとかじゃないよ.
そういうことじゃない.
今,言い方間違えた間違えた」
 
\焦るな焦るな(笑)/
  (´・∀・`;)
 
「そういうことじゃないんだけども.
よくね,僕も振り付けとか,
受けるじゃないすか.覚える側として.
で,ステップとかまず,とにかく見るの.
だから…下半身しか見ない.
要はステップ多い振りとかは,ま,足重視じゃない.
だから右から行ってんのか,
左から行ってんのかってのを,まず最初,見る.
おいら足ばっかり見てる.うん.
だから,よく…『躍りとか出来ない』とか言うじゃない.
それは,よく見ていないから.
見るとね分かってきたりするんですよ.
えぇ,釣りでもそうですよ(笑)」
 
「あのぉ…初心者の人とか,
僕も初心者だったけど.
投げ,ね,ルア-を投げるのって難しいじゃない.最初.
でも,船長が投げてるのを,
とにかく見るのよ.見て盗むんですよ.釣りは.
そう,聞いちゃ駄目なの真似すんのよ.
うん.とにかく実践です.
さっ!これから釣りを始める人!見ましょう!
以上!大野智でした!」
 
 
今朝のリクエスト曲は!
 
Up to you
 
でした!
 
 
\でぃすかばりぃ/
  (´・∀・`)
 
 
 
いやあ,それにしても,
早いもので,11月も残り後少し…
 
 
もうすぐ大野さん誕生日ですが,
絶賛スランプ中の私( ^ω^ )
 
ここで,お一つご報告.
 
 
 
愛する彼女
 
 
向日葵ちゃん
 
 
に憧れて( ^ω^ )
 
 
生徒会立候補いたしました!(88
 
先日,議会にて,承認をいただきまして.
 
 
いよいよ本格的に生徒会の
お仕事が始まるのですよ.
 
最初のお仕事がですね.
 
明日の集会でのご挨拶ということで
緊張しちゃってます(笑)←
 
とりあえず私はもう寝ますが(笑)
 
 
向日葵ちゃん可愛い