練習は試合のように.試合は試合のように.

朝から絶賛絶叫中な主であります
 
何故ならですね( ^ω^ )
 
My musicplayerさんをね,
全曲ランダム再生していたところ,
 
Shake it!
 
 
か〜ら〜の
 
 
 
このままもっと
 
 
 
かなり俺得
 
もうお耳爆発ですよ
 
ぐふっ///←
 
(因みに言うとその後さくひまだったので
絶叫が止むことはなかった)←
 
 
ARASHI DISCOVERY(´・∀・`)
 
「今日の一言かもんっ」
 
\練習は試合のように.試合は試合のように/
(´・∀・`)
 
「おぉ、かっこいいなこの言葉」
 
「練習は試合のように…よく,
"練習は試合のように.試合は練習のように"
とかね.あるじゃないすか.
まあ,僕はどうだろ?練習は練習ですわ(笑)」
 
「昔はね自分の身体とか動きとか,
まだちゃんと把握してない」
 
「舞台でいったら昔よく
殺陣やらして貰ってたんで.
殺陣とか,まだ自分満足してない感じだった頃.
でもやんなきゃいけないじゃない.
…ときはね,やっぱね練習は,
本番ようにやってましたね.
よく,あのぉ…練習本番みたいなことはもう…ゲネプロね.
まっ舞台,ライブもそうだけど」
 
「僕がよく,舞台やってたときはね.
稽古稽古いっぱいやって,ほんでステ-ジ立って.
ゲネプロ・本番の日だ.もう同じ日だね.
ゲネプロってのは記者の人達だけなの.
だからね,カメラマンの人もいるじゃない.客席.
で,その,疎らにいたりする.
僕の舞台結構…ギャグを言ったり,
真面目のシ-ンだったり…とかあるんですけど.
本番だとギャグ言ったら笑いが起こる.
でも,ゲネプロでそういうギャグ
言ってもし-んとしてるわけ(笑)
ほんで,静がなシ-ンで,
僕がなんかちょっと動くと,
カシャカシャカシャカシャっていっぱい鳴る.
カメラの音が.フラッシュじゃないすよ.
そうするとそれが気になってしまう.
っていうね.えぇ.ゲネプロと本番.
だから,その日はね面白いんですよ.
全く違うんです.空気が」
 
「えぇ,だからもう…もう舞台も
何年もやってませんけどね.
またいつか,機会があれば…
えぇ,機会があればです」
 
\まっこれ以上言いませんっ/
   (´・∀・`)
 
「以上!大野智でした!」
 
 
今朝のリクエスト曲は!
 
ファイトソング
 
でした!
 
 
\でぃすかばりぃ/
  (´・∀・`)
 
 
 
お久しぶりさんの!
 
!


本日11月22日は,いい夫婦(1122)の日!

そして11月26日は!

いよいよ!大野さんですよ!



にのあいさんの格好ときたら…もう兄弟

遅咲きのヒマワリ〜ボクの人生、リニュ-アル〜から
生田さんがこんばんは( ^ω^ )

カヌ-の件(´・∀・`)は置いておいて←

大野さんの着ている衣装が気になります!


そしてこちらも久々な1stゲ-ムフォ-リングパイプ

一年半振りだそうですってね*。

パイプチョイスを勤めますずんくんノノ`∀´ル

可愛いにゃあこんにゃろ!


しかし桐谷さんは強かった!


見事に100ptsゲットされてしまい,
嵐さんteamはパイプキャッチを
しょおさん頑張ります(`・ω・´)

パイプチョイスは生田さんでありんす←

追い込まれるしょおさん(`・з・´;)

(二代目やるな)←

一年半振りのフォーリングパイブに
おどおどしょおさん←

目指せ!ダブルキャッチですが,
んぅ〜どうでしょう?( ̄ω ̄)





しかし,しょおさんが掴んだのは,20pts(`・з・´)

更にはずんくんも知らないエレベーターの件.

ずんくん可愛い(黙ろうか自分



2ndのコロコロバイキングでは
しょおさんとずんくんが2人で力を合わせ
頑張ります(`・з・´)ノノ`∀´ル

ぐり-んぞ-んも可愛い可愛い天然さん(´・∀・`)(’◇’)


ブラマヨさんは強かった!

255ptsも獲得しましたよ!


そして,後攻.

香椎さんが美人すぎる←

生田さん「怖いよ」引っ張りすぎやな(笑)
ずんくんがしょぼんやないk(おま



25pts差で遅咲きのヒマワリteamがリ-ドという中.

3rdゲ-ムは,ピンボ-ルランナ-!

しょずんさんが見守る中ノノ`∀´ル(`・з・´)

二宮さん走ります!(゜.-゜)


もう一度言おう←

しょずんさんが見守る中ノノ`∀´ル(`・з・´)

二宮さん走ります!(゜.-゜)

もう一d(やめれ


あっという間に60秒←

二宮さんご立腹←

4人が言うのが遅かったらしいのだとか.


そうか,しょずんさんが司令すればよかったのか!

もう一度言おう( ^ω^(●≡


がはっごほっ


4thゲ-ムはバンクボーリング

気合い満タンなずんくんと吉田さん!

ずんくん可愛いな←

てか萌え袖/////

そんなずんくんノノ`∀´ル
赤ピンを射止めちゃいました

ヒ-ハ-ですな.はい←


磁石さんこんばんは!

が,しかし,今日のしょおさんは
何処か調子が悪いようで,
見事ナレ-ションベ-ス行きに;

というか,二代目上手くなったな(笑)←

せっかくずんくん頑張ったのに
追い抜かされてしまった嵐さんteam(´;ω;`)


最終対決はキッキングスナイパ-ざます!

追い込まれた天然さんは
200pts以上獲得しなければ勝利には
なれないとですって(’◇’;)(´・∀・`;)


\いけっ小杉!/
 (´・∀・`)

ブラマヨのお二人にも頑張っていただきたい!

まあ,やはり決め手は相葉さんでしょうね(’◇’;;)





もうね,

\リ-ダ-すごかった!/
    (゜.-゜)

大野さん凄すぎました!

相葉さんはね

「決めます!」と宣言するのが可愛いくて…///

きゃあああ←


いえあ!

勝利の10秒チャレンジ!

今夜挑戦するのは「ロングボウリング」

ということでね.

赤ピンを倒せるのは誰か〜しらo(>ω<)o


しょずんさんがお隣だなんて卑怯ぅ←



おおっ!?

ずんくんがやりますたい←


\二発も当てたよ!/
  ノノ`∀´ル

相変わらずの萌え袖にきゅん///

tk,吐血だよね(笑)


( ^ω^ )

主は,22時からの某番組を(え
レポし忘れちゃったり,しなかったり←

いい夫婦の日ってことでイラ描こうと
していたってことにして下されorz