冬ごもり.

ARASHI DISCOVERY(´・∀・`)

「今日の一言かもんっ」

\冬ごもり/
(´・∀・`)

「冬がこもる…
冬がこもるわけじゃないっすね」

「冬ごもりね.まあ寒いからねぇ.
こもっちゃうよね.どうしても.う-ん.
でも,そうときこそ外へ出るのさ!
僕どっちかってったら,
寒いっからこもるってことのほうが,ないかな.
だって釣り行っちゃうしね.うん.
意外とアウトドア…何笑ってんすか(笑)
意外と僕,アウトドア派なんですよ.んふふ(笑)」

「仕事終わって,家帰って,風呂入って,
で,あのう…一服…BGM程度に音楽かけて,
ぼけ-っとすんの好きですけどね.
んで,一人でお酒飲んでんのも好きです」

「何も考えてないんすよ.
平和だなって思って.んふふふ(笑)
だって,仕事終わって風呂入って,ね.
あと寝るだけの体制,とっとるじゃない?
ほんで,ちょびちょびお酒飲んで.
平和じゃん.そんな自分をたまに浸るときあります.
うん.で,ここ最近は,年末…ですけど.
気持ち的にもね,ちょっと…落ち着いたんで.
色んな…ね,もの,あのライブも
始まったてのもあるんで」

「今,気持ちがいい今年の締め括りを,
してますよ.振り返ったりね.
『あっあんなことあったな
こんなことあったな』みたいな.えぇ.
だから今ちょうどいいっちゃいいですね.
あとはね,これからそのぉ…
色々ね歌番組だったり」

「紅白だったり,ありますんでね.
それで最後,今年をね締め括れることは,
もう,決まってるので.だから,その,
最後お祭りの前の静けさですわ」


\嵐の前の静けさです/
   (´・∀・`)

「おっ恥ずかしい!
以上!大野智でした!」


今朝のリクエスト曲は!

Still...

でした!


\でぃすかばりぃ/
  (´・∀・`)



いやあ,今朝のARASHI DISCOVERYの生電話は,
東京ド-ムからということでかなり驚きましたね;


今日は12時からですよね( ^ω^ ;)


いやあ…寒そうですやあ;



お身体だけは気をつけて
いただきたいものですね;



お久しぶりのラジオレポ!


この感触…♥


おかえりなさい携帯っ



ラジオ録音したものが結構溜まってるので,
少しずつ投稿できたら…と
思ってます( >ω< )


(`・з・´)頑張"る?"ノノ`∀´ル




\行きますよ/
ノノ`∀´ル


(そんなずんくんが好きだ♥)←どした


え-とですね!
まわってきたのでこちらにも
載せたいと思います(*`・ω・*)!


※必読です※

【超絶拡散希望!!】

今年のペンライトが首から下げれるようになっているのは、大野さんがみんなに夢を叶えて欲しかったからだそうです!おねがいします!みんなで嵐ー!っていうとき手を繋いで一つになりませんか?!いつも笑顔をくれる嵐さんに、私たちからのささやかな恩返しをしませんか?!




読みましたか!?



お(^ω^)!

ではっ!



【HPにて年賀状受付中!http://m-pe.tv/u/m/formmail/?uid=karashic&id=1


年賀状買いましたよ!♥



愛をたくさん詰め込んでやるぅ←


覚悟しててやぃ!