人生はトランプゲ-ムに似ている.配られた手は決定論を意味し,どう切るからは貴方の自由意志である.

ARASHI DISCOVERY(´・∀・`)
 
「今日の一言かもんっ」
 
\人生はトランプゲ-ムに似ている.配られた手は決定論を意味し,どう切るからは貴方の自由意志である/
              (´・∀・`)
 
「ゲームですよ!人生はね」
 
「まあ,本当にね人生って決まってるらしいすよ.
自分の最後がどうなってんのかとか.
自分で決めていってんだけども,決まってるんだってね.
だから,そこであんなことがあった,
こんなことあったってのは
もう全部決められてる.でも自分で決めてる.
ちょっと怖くなったでしょ.今.
俺,自分で言ってて怖くなった(笑)ふふふ.
僕よく思うのは人生,例えば大失敗したり,
大成功したり,ね,頑張った分程ご褒美で,が待ってたりするじゃん.
それが人生じゃん.
だから頑張れたりするじゃん.
でもさ,俺人生にいらねぇなって思うこととか,
たまに思うのが,角に足をぶつけたときとか.
これいらねぇじゃん!!!
あれってなっ今後の意味に繋がるの?
とかさ.俺よく考える.
なんでぶつけた今!?んふふ(笑)…とかね」
 
「気をつけろってことなんだろうけど.
それでちょっと時間食うわけじゃん.急いでるときとか特に.
いやあ,ね,そういうのよく感じるね.
まあ,でも,これも全て意味があるんで.うん.
だからね.うん.それを気づける日が,
いつ来るのか楽しみです.
以上!大野智でした!」
 
 
今朝のリクエスト曲は!
 
駆け抜けろ
 
でした!
 
 
\でぃすかばりぃ/
  (´・∀・`)
 
 
 
だよ〜ん( ^ω^ )
 
 
今夜はteam岡山です!
残念ながらB'zの稲葉さんは
登場しませんでしたが;
 
プラスワンはというと,国民栄誉賞を受賞した
吉田沙保里さんが金メダルと共に(?)登場!
 
(金メダルといえば,今年の漢字『金』でしたね)←
 
 
1stゲ-ムピンボ-ルランナ-!
 
先行のteam岡山の大悟さんに
過去最高得点280ptsをとられてしまった
嵐さんでしたが,ランナ-の相葉さんは気合い十分(’◇’)
 
目指せ300ptsでしたが,
獲得したのは100ptsでした(つ◇<`;)
 
 
恐るべし←
 
 
2ndゲ-ムバンクボウリングは先行嵐さんです!
 
ずんく〜んと吉田さんですた!(`・ω・´)
 
吉田さんの見事に赤ピンを仕留め,
2投目は櫻葉さ〜ん(’◇’`・з・´)
スペアをとると+50ptsなんですって.
 
櫻葉さん投げます!
 
 
が(笑)
 
ナレ-ションベ-ションに終わってしまいましたノノ`∀´ル
 
 
ずんくん可愛いすぎる…っ!…げふんっ!←
 
 
 
後攻team岡山さんも赤ピンをゲットし,
嵐さんピンチ!?そんな中での3rdゲ-ムクリフクライム.
 
 
クライマ-の吉田さんは
NEWSの増田さんが大好きということで,
嵐さんの中での増田さんは誰だ選手権←
 
増田さん=相葉さん
 
らしいですが吉田さんのタイプでは
ないみたいでしたね(’◇’;)
 
 
そんな相葉さんに便乗して
動揺大野さん(´・∀・`;)"
 
 
 
後攻にて,クライマ-涙目な河本さんが
何気に可愛いすぎました(笑)
 
 
そんなこんなで,点差も縮まり,
4thゲ-ムキッキングスナイパ-!
 
いけ!ずんくんノノ`∀´ル
 
3番苦手なずんくん…!可愛いよう!
 
 
大丈夫です!だってトップバッタ-は
本日大活躍中の吉田さんですもの(誰
 
 
ずんくん蹴り方がラストだからか,
優しかったですねノノ`∀´ル
 
 
結果はどうあれずんくんが
可愛いかったのには変わりないのだから!
 
二代目掘り返すな←
 
 
まあまあ,紙に書いてあったのだから,仕方ない!
 
 
最終対決!コロコロバイキング!
 
来ましたよ( ^ω^≡^ω^ )
 
team岡山!岡山魂見せられますかな?
 
 
 
次長課長さんの見事なプレイにより
212ptsまで離しましたよ!
 
1年振り(その1年前が謎ディのときのというw)に
おれんじぞ-んを担当致します
しょおさん(`・з・´;)
 
最悪,吉田さんにぶん投げて貰いましょう(笑)←
 
 
 
しょおさん怖い怖い;
 
 
しょおさんしょおさんっ
 
やべえよ手汗(笑)
 
 
 
あぁああ…(`・з・´)
 
結果は-70ptsに終わってしまいました;
 
-50pts入れたときのしょおさんの微笑…w
 
 
そしてお久し振りの…というか今年最後の,
 
MEDはもちろん…?
 
 
 
もちろん
 
 
しょおさんでした(`・з・´)
 
 
また1年後におれんじぞ-んで
逢いましょうしょおさん(`・з・´)
 
そして次回の
1月3日の新春SPです!*。
 
 
お楽しみに!
 
ってやつです.わかります.えぇ.

!今夜はにのあいさん!(゜.-゜)(’◇’)
 
 
木村カエラさんが来てるというのに
二宮さんにファ-ルボ-ルの話をしたくて
たまらない相葉さん可愛いです(>◇<)
 
 
 
 
 
相葉さんのアドリブクイズ楽しいです(笑)
 
というか二宮さんけん玉いつまで持ってるんすか.
 
とか思ってたら対決し始めたにのあいさん(゜.-゜’◇’)
 
 
相葉さん負けてしまったので
お手伝いをすることに(’◇’)
 
 
その間に二宮さんは一人けん玉(笑)
 
四コマ漫画みたいでしたね(笑)
 
①(2つ同時に)いれる
 
②(2人)見てなかった上に嘘つき呼ばわり
 
③しょぼんぬからの再びいれる
 
④でもやっぱり(2人は)見ていない
 
 
あとで描こうかな(笑)
 
二宮さん可愛いな(笑)
 
 
とか思ってたら可愛いずんくんの話.
 
すぐ酔っ払うらしいですね.
 
彼ノノ`∀´ル
 
 
可愛いなあ…///
 
 
 
けん玉を箸置きにするなんて
二宮さん冴えてますね(゜.-゜)
 
 
コメントと動きが合っていない相葉さん(’◇’)
 
本当に質を求めているのでしょうかね?
 
 
最後に皆さんで野球帽を被って記念撮影でした(゜.-゜’◇’)
 
 
さて!ラストミッション!
 
1年振りなんですってね二宮さん(゜.-゜)
そして前向き相葉さん(’◇’)
 
 
いやあ,にのあいさんには勝って欲しいです;
 
ぬぬぬ;
 
本気のキス顔をかけての叩いて被っt(ry
 
しょおさんもそうでしたが,
二宮さん相葉さんを叩きすぎです(笑)
 
 
 
えぇええぇえぇっ!天使が!
舞い降りちゃいますよ(*’◇’*)
 
 
が…っ画面見れない…orz
 
 
「なんつって」っていう
相葉さんが天使すぎますよ←
 
 
モノマネ5連発をかけて
マシュマロキャッチ対決!
 
この競技は始めましてですね(*^ω^*)
 
 
3人とも上手すぎですよ!
 
スタッフの想定外のぞ-んに達してしまうとは;
 
いやいやあ…
 
もう!それだけで凄いですよ!
 
画面が見れないのは仕方ないやぃっ!
 
 
人気芸人のネタ完コピをかけての
ぶら下がりサバイバル!
 
再生可能なHGさんだあっ!
 
はいはいはいっ
 
 
ハイタッチするにのあいさん可愛いすぎるぞ!
 
 
 
 
 
( ̄∀ ̄)
 
次回ついに爺孫さんや!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そらまるにする?みもりんにする?それともペヤングぅ?
 
 
そりゃあ!全部よ!
 
 
何故みもりんとそらまる
ペヤング食べてたのだ(笑)

【HPにて年賀状受付中!http://m-pe.tv/u/m/formmail/?uid=karashic&id=1