一緒.

今日は日曜日です( ^ω^ )

On Sundayとでもいっておきませう←



昨日たくさん寝たから夕方以降は
元気百倍だったのです(つ>ω<)つ


んで,元気になったことだし!と,
年賀状を描くことにしたのですが( ̄∀ ̄)

今年のはなかなか出来が良いです(笑)

※去年に比べて…ね?

まあ期待はしないで下され(笑)


今年は去年の失敗を糧にして(?)
ペン入れを一切行わないと決意いたしました!!!

色塗りはしますが,
ペン入れは本当に本気で(は

絶対いたしませんので!←


はい(笑)


以上,今日は3枚描いた-っていう報告でした♥



タイトルの件,母から聞きました(笑)


相葉さんは本当に天使ですね//



うふふ///

あ,そうそう!


2012年間シングルヒットチャートTop200【PRiVATE LiFE】年間ランキング


発表されちゃいましたね〜♥


6位・7位に嵐さ-ん♥



いやいや,すごいですわね!

アルバム部門等も発表されていたのですが,
Popcornは発売されたばっかりなのもあり,
去年まではいきませんでしたね(つω・`)


裏嵐マニアもありましたしね;



まあ,今年はお金が消えていったこと

この上なし


ですね;←



明日のZIPに期待しつつ,


おやみなさ-い!