友情とは誰かに小さな親切をしてやり,お返しに大きな親切を期待する契約である.

ARASHI DISCOVERY(´・∀・`)

「今日の一言かもんっ」

\友情とは誰かに小さな親切をしてやり,お返しに大きな親切を期待する契約である/
               (´・∀・`)

「んふふ.面白いな,これ(笑)」

「契約であるってのが面白いよね.
まあね,こっちちょっと何かをして,大きな見返りをね.
でも,まあ,俺は,そんなないけどね.
見返りを求めてのやることは,ないけどね.あんまりないね.
まっ気持ちだからね.気持ちでやって,
ほんで,気持ちで,ね,返されたらそれ嬉しい.
でもね,例えばだよ.先輩にさ,誕生日の時とかにさ,
例えば,プレゼント渡すとするじゃん.
そしたら,次,自分の誕生日の時,
見返り求めるよね.先輩だし.ふっ(笑)
絶対,何か,いい物くれるとか思っちゃうよね」

「松兄にプレゼント…あっ今度してみようかな?
ね.来年1月11日ね.なんか,『松兄ありがとね』みたいな.
そしたら,来年の11月26日…
もっとどでかい見返りがくるかな?…ふふふ(笑)
でも,まっ松兄はなんか,そういうの,
そういう負けん気があるから…(笑)
そうそう,結構そういうの,すごいちゃんとする人だから.
やってみるか(笑)…やらしいわあ〜うん.
まあ,でもね,本当に,そういうね.気持ちでやって,
気持ちで返してくれるのが,一番いいっすよね.うん.
まあ,今年もね,あともう少しで,
終わってしまいますけどもね.うん.
誰かに親切してみようかなっ?
以上!大野智でした!」


今朝のリクエスト曲は!

ついておいで

でした!


\でぃすかばりぃ/
  (´・∀・`)




いやあ,ズ-ムインのときから,
ずっと思ってはいましたが,
ARASHI DISCOVERYの裏に
嵐さんをぶつけるのはやめていただきたい(笑)←



げっげふっん!


そろそろ,昨日のタイトルにも触れよう!


東京ド-ムの日曜日のコンサ-ト前の会見での…ね♥

嵐さんの「ことしの漢字」


(※雑ではありますが;)


集(゜.-゜)

弾ノノ`∀´ル

輪(`・з・´)

初(´・∀・`)


\一文字?/
 (’◇’)


一緒(*’◇’*)




…相葉さんっ!!!!!


本当に天使すぎますって,相葉さん(’◇’)



朝から完全に癒やされちゃいましたよ♥


今日は,学校終わってから,
家電見て来ました( ^ω^ )


家電って見てるだけでも楽しいですから.えぇ.

そいで,お店にあったマッサ-ジチェアを体験してきたのですが,

これがまた,気持ちいいのなんので…♥♥


ほっこりしちゃいました♥




な-んて調子に乗っていたら,
HEY3と『嵐の明日に架ける旅
見事に見忘れました…(苦笑)

まあ,録画していたから見逃したわけではないので^ω^ )

皆さんも調子の乗りすぎは,
よくないですよ〜(笑)はい!


では!(gdgdすぎw)