明日の百より今日の五十.

ARASHI DISCOVERY(´・∀・`)
 
「今日の一言かもんっ」
 
\明日の百より今日の五十/
(´・∀・`)
 
「ほう…まあ,言ったら,
『〜日連休あげるから』って言われるそっちより,まっ今月の二連休」
 
「ちゃんと二連休,来月いっぱい連休やる.それ,分かんないもんね.だって.
まあ,でもね〜やっぱり,連休っていいよね.響きがいい.うん.
例えば,俺,明日休みだとしよう.
そいじゃ,今日,仕事終わって.
仕事終わった瞬間だよね.
『お疲れ様でした』って,言ったときが一番興奮してる.
…そう.『お疲れ様でしたっ!さあ〜どうしよう!』
ってなるよね.うん.ワクワクする.
ま,例えば,ま,友達と飯食い行って,
で,お酒もいっぱい飲んでもいいことじゃん.
次の日どうせ休みだし.とか.うん.
とか,まっ例えば釣り行くんだったら,
本当,仕事終わって真っ直ぐ家帰って,
即風呂入って,ほんで,コツコツ明日の準備をしている自分.
…とっときが,やっぱ一番面白い.うん.
やっぱ,そうだよね.で,その…っ,
もちろん,連休,あの,休み当日も最高だけど,
やっぱりね,休みだとね,あっという間なんだよね.
一日終わるのが.段々ちょっと切なってくるんだよ.うん.
例えば,釣りだとさ,夕方になっちゃうと,
もう,ちょっと寂しいんだよ.んふふ(笑)
ね.やっぱ楽しいことってあっという間なんだろうね.う-ん.
まあ,でもね,ちょっと,休みがね,明確に見えていたほうが,
お仕事も,頑張れるもんね.うん.
ということですよ.まっ皆さんもね,
あのぉ,頑張っていきましょう.
…連休貰えるように(笑)
以上!大野智でした!」
 
 
今朝のリクエスト曲は!
 
voice
 
でした!
 
 
\でぃすかばりぃ/
  (´・∀・`)
 
 
 
HEY!3見ましたよ!
 
 
しょずんさん,隣同士だったわい
 
 
おじさん2525じゃい!
 
 
 
 
 
 
さて(●^ω^●)
 
 
先週かな?
 
お星様とコメのなんやらかんやらで(おま
 
 
今年一番お世話になったホッシ-に,
賞状を送りたいと言いましたけども…
 
 
私の画力では難しかったとです(つω;`)
 
 
賞状とは程遠いという…orz
 
 
 
いちお,二宮さんです(*゜.-゜*)
 
 
 
絵柄が安定してないのは,
仕方ないんです(つ`・д・)つ
 
 
 
いつか,絵柄が安定することを祈って…(笑)