誘う.

ARASHI DISCOVERY(´・∀・`)

「今日の一言かもんっ」

\誘う/
(´・∀・`)

「親近感を感じるね(笑)」

「そう.誘うはね.そう.何で親近感がわくかというと.
その,2004年かな?にリリ-スしたアルバム.嵐の.
タイトルが『いざッ、Now』だったの.ね.
『いざ』がひらがなで,『なう』は英語の今って感じ?
これ,な…思入れあるわあ.んふふ(笑)
もう,今だから言える,言っちゃうけど,
ぶっちゃけね,このときのね,
僕のジャケットの顔が酷いんです.…うん.
あの,何でかっていうとね,これ…
このとき,僕ね,舞台やってたのよ.
TOKIOの松岡くんとの2人芝居だったんだけど.
で,ま,大変なんだよ.あの,芝居がね.大変だったんだけど.
ほんでね,僕,次の日休みだと思ったの.
休園日って書いてあったから,
『あっ休園日だぁ』って思って.
『あっ休みだ.よっしゃあ』と思って.
で,その前の日.もう,休みでウキウキしてるじゃん.
ほんで『終わった.おぉ,な〜にしよ〜?』と思って.
で,マネ-ジャ-に話の流れで,
『明日休みだよね?』って聞いたの.
『え,あぁ,舞台は休みですけど,
あの…アルバムのジャケット撮影が』って言われたの.
『えっ!?あ,聞いてないよ』って思って.
『えっまじで?』『えっ何時から?』
『朝7時です』って.もう,そこで,もう何?わかんないけど.
もう.休みのテンションだったもん…だったからさ.
腹立っちゃったんだろうね.一人で.
飲んじゃったのよ.んふふ(笑)
『もう,いいやあ』って思って.そう.
だから,全てがもう,自分の中でね,
もう,いっきにね,テンションも全てが下がっちゃって.
で,なんか…その裏っ返しで飲んでしまったの.
そんで行ったのよ.ジャケット.
あの,外だったの.で,もう顔がパンパンで(笑)
…あんときは,すいませんでした.本当に」

「ちょっと,やんちゃだったね.
しょうがない,だって休みだと思ったんだもん.
え-,そういうときがありました.
日々反省していこう.以上!大野智でした!」


今朝のリクエスト曲は!

花火

でした!


\でぃすかばりぃ/
  (´・∀・`)



いやあ( ・ω・` ;)


今朝はかなりバタバタでしたよ;


今日は球技大会で,生徒会役員は
早めに来て準備しなきゃだったんすよ;

そのため,今朝は6時に家を出ました.


…く…暗い(笑)


本当に6時なのかっ!?っていう暗さでしたよ(は





というかですね(いきなりTalkChange)←

明後日(12月21日)

地球滅亡するんすか!?


えっどうしよう(笑)


21日バイトなんだけどな…