頑な.

ARASHI DISCOVERY(´・∀・`)
 
「今日の一言かもんっ」
 
\頑な/
(´・∀・`)
 
「これはわかる.頑なにってこと.…だよね?(笑)」
 
「ま,でも…僕…そうだね.頑固な部分は,あるらしいね.
松潤によく言われるんだよな.
『リ-ダ-以外と頑固だからな』
まあ,でも,ある意味そう…
変えないっていうことだからね.
絶対これっていうことだから」
 
「つい最近,振り付けとかやった中で.
たぶん,松潤『あっやっぱ,頑固だな』って思ったんじゃない?
結構,変えないとこ変えないもん.だって.…んふふ(笑)
最後のポ-ズとか.5人で最後一曲ね,踊った後,
じゃっじゃんじゃ〜んっていうポ-ズ.
でぇ,僕が作ったポ-ズがあるんだけど.
『なんかそれ…え?本当にそれやるの?』
って言われたの.んふふふ(笑)
なんか,戦隊物の最後のポ-ズみたいなことをやったのね.
あそこまでいかないけども,そういう形でやったら,
『えっ本当にこれやんの?』って言われて,
『やるよ』『まじ,変えようよ』とか言われても,
『いや,これやる』っていうとこ頑固かも(笑)
俺が見たいんだもん.だって.んふふふふ(笑)
そういうとこある.まあ,でもね.
昔程,頑固じゃなくなったと思うけどね.
色んな人が意見言ってくれるから,
それを聞き…聞いて,また新たに,
いいアイデア浮かぶかもしれないしね.
よりいいものになるしね.皆の意見聞いた方が.
でも,昔はね.たぶん,自分の中でもこれって,
ビジョンが見えたら,これっていう…
のがあったんだろうね.うん.
だから,変えなかったけどね.
松潤も頑固だけどね.うん.自分で,たぶん,イメ-ジがあんだろうね.
自分の意見言って.周りの意見もいちお聞くけど.
最終的には自分の最初に言ったことを,
守り通す…過去はあったよ.んふふ(笑)」
 
「…だから」
 
\お互い頑固です!/
  (`・∀・´)
 
「以上!大野智でした!」
 
 
今朝のリクエスト曲は!
 
Welcome to our party
 
でした!
 
 
\でぃすかばりぃ/
  (´・∀・`)
 
 
 
今日のお話の内容,爺孫さんでしたね
 
そして今夜のも爺孫さん!
 
 
ついに来ちゃいましたか!
 
 
 
 
爺孫さん
 
 
せっかくの2人きりだったの,
たくさんの女性ゲストという(つ∀・`;)
 
 
でも何気にずんくん楽しそうですなノノ`∀´ル
 
 
 
ずんくんこの話好きですよね
 
角野さんと近藤さんが似ている?疑惑(笑)
 
 
そして早速!
 
Xmasプレゼント交換会( ^ω^ )
 
 
大野さんとずんくんのプレゼントも気になりますが,
神の大島さんのプレゼントもなかなか…///
 
 
 
おおお!
 
お灸&ツボの本ですって(●^ω^●)
 
 
 
はるかさん可愛い…
 
 
 
なんだかんだでずんくん…
 
 
こう
 
 
 
所謂
 
 
どうしてこうなった
 
 
ですね(笑)
 
 
さて
 
爺孫さんからのプレゼントは
 
 
大野さん:大野さん使用済みサングラス
 
ずんくん:サンタコスチュ-ム
 
 
でした
 
 
 
というか(笑)
 
 
ビスタに夢中になってて気づきませんでしたが(おい
 
 
可愛いずんくんいつの間にか
正座してましたねノノ`∀´ル
 
 
 
てか!(とは関係ありませんが;)
 
 
三森さんがサンタさんだよう←
 
 
髪の毛くるくるじゃ
 
 
 
え〜と←
 
 
話逸らしておいてなんですが;
来年の3月いっぱいで終了らしいですねorz
 
 
言葉にできないパタ-ンすぎて,
完全にレポ放置して三森さんに走りました(笑)
 
 
何があったのでしょう…TBS!
 
 
 
 
とりあえず寝ますorz