世界滅亡.

今日で世界滅亡なんだってね⊂(*^ω^*)⊃

なのに,ARASHI DISCOVERY聞き忘れましたorz

 
世界滅亡するなら,せめて最期くらい
しょずんさん語りたいやい(`・з・´)!
 
まあ,滅亡じゃなくても語りますけどね(笑)
 
 
なんせ来週のはしょずんさんですからね!
 
 
そんなときに,Twitterからこんな文面を発見♥♥
 
(そのまま引っ張ってきましたorz)
 
 
 
 
櫻井「松潤とホテルで一緒の部屋だったわけですよ櫻井は。
そんときに松潤朝だよ!松潤松潤!って起こしたの。
そしたら『みなさんこんにちわ〜嵐でぇ〜す』って自己紹介はじめやがったからね、こいつ(笑)」
松本「寝てても嵐です」
櫻井「すごいよ、このアイドル魂!(何故かここで松本の手を握る)」 
 
 
 
 
いやあ,しょずんさん最高すぎるわ←
 
癒やされます(●^ω^●)

ちょっと早いけどメリ-クリスマス!


さあさ!お久しぶりのレコメンですよ!えぇ.


睡魔に打ち勝ちましたわ!(どやあ


今夜一曲目


\楽しくいきたいじゃないですか/
      (’◇’)



ということで,


Welocome to our party


でした!*。



ちかさんと矢野くんからプレゼント!おぉっ


「本当に!?本当じゃん!」


\本当じゃん!/
  (’◇’)
 

本当ですよ,相葉さん(笑)

更に,相葉さんの好きな
イチゴのショ-トケ-キの登場!



プレゼントですが,ちかさんからは,
お医者さんのペンライトを,
役作りにと頂いちゃいました!

単四電池二個でつきます(笑)←




30歳誕生日企画を募集したのですが,
その中から,相葉さんのお母さんに電話!


電話をかけたところ,お母さんは六本木にいました(笑)



お母さん「30なんだから,大人になりなさい」



お母さんからのお言葉すごかったですね(笑)




久々のレコメン聞けてよかったですよ(^◇^)


毎年年末にインフルエンザの
予防接種受けるんですね(笑)


えと,ワイハも流れました!はい!




では!寝ちゃうぞ!(つ^ω^)つ



相葉さんのドラマwktk!



役作り頑張っていただきたいです!