損害賠償.

今更ですが,滅亡しなかったですね(笑)
 
ということで!!
 
 
今夜はいつもとは違ったセット.
 
完全XmasSP使用ですね(笑)
 
 
そして,昨年の4名にKABA.さんも加わり,
バランスがよくなった(?)わけですが.
 
 
早速ですが,Xmasプレゼント交換会*。
 
 
ずんくん,可愛らしい
 
マツコさんが素敵です( ^ω^ )
 
 
マツコさんガンガンいっちゃえ!くおぉっ!
 
 
自腹ですよ(笑)
 
 
\ちゃんと頂いて!/
  ノノ`∀´ル
 
 
前回ミッツさんから紫のバスロ-ブを
頂いたしょおさんですが,
今年は赤のバスロ-ブでしたね!
 
 
さりげなくしょずんさん
 
 
 
 
\かわいくねぇだろ/
  ノノ`∀´ル
 
 
ずっんくんっ
 
 
 
ずんくんの発言にキュン
 
調味料ラックとか,女子力高いよずんくん
 
 
ス-パ-ポ-ルの件も含め,
松潤問題』と出たときのずんくんのリアクションっ!
 
 
 
くぅおおぉ!
 
ずんくんのはるなさんへの応答が//
 
 
 
ペロン問題(笑)
 
頭に変な映像が…(°д。)
 
 
 
 
 
とっとにかく正月wktk!
 
 
はい( ^ω^ )
 
おやすみなさいっ
 
 
 
…『損害賠償』が頭から離れない(笑)