ARASHI DISCOVERYまとめ.


え-っと,大変お待たせいたしました!


携帯と離れ離れだった間のさとらじ(おま
一気に投稿させていただきます!!!


が,頑張った自分!←


    • 11月27日(´・∀・`)

「今日の一言かもんっ」

\今から一年も経てば私の現在の悩みなど,およそくだらないものに見えることだろう/
                 (´・∀・`)

「おぉ…いい言葉ですね.えぇ」

「悩み事ってのはね,その時は大変ですけどね.
ま,時が経てばね.うん.あっあんなことで
悩んでたな.あはははですよ」

\あははは〜/
 (´・∀・`)

「ですよ.ね(笑)まあ〜色々ね色んな悩みありましたよ.
えぇ.乗り越えて来たつもりですけども.
でもね,ほん,悩むまでにいかない…っ
でもね悩むことっ…そうなんだよね.
難しいんだよね.釣りに関しては.
あのねぇ,最初の頃ってねぇ,
釣れるのよ.釣り始めのときって.
ま,パタ-ンは色々あんだけど僕はそうだ,釣れるのよ.
そんで,釣りの魅力にハマっていくんだけど.
で,2,3回まだ釣れたりすんのよ.
で,ある時ぱたっと自分だけ釣れなくなったりするの.
あれ,おかしいな…皆と同じことやってんのに,
自分だけ釣れなくなるときって来る.
悩むのよ『何でだ!?何が違うんだ!?』」

「『皆と同じルア-使ってて,
仕掛けも一緒にやってんのに,何でだ!?』
それはね,乗り越えるしかない.えぇ.
あとね,最初に釣った人ってね,もうね,自信が出るの.
だからその自信で次もまたすぐ釣れるの.
だっ最初に釣らないと,他の人って,
あの,『おっ!すげ-!よかったね』とは言うんだけど.
『次は俺だ!次は俺だ!次は俺だ!』ってね考え始めて」

「そんなことばっか考えるとどんどん釣れなくなる.
で,ルア-チェンジするじゃん.
『このルア-じゃ釣れねぇな』と思って.
で,ルア-チェンジするとより釣れない.
なんかあんだよ.だから面白いんですよ.
…あんた,これからだからね!大野くん頑張ってね!(笑)
以上!大野智でした!」



    • 11月28日(´・∀・`)

「今日の一言かもんっ」

\慌てると何一つよいことがない/
     (´・∀・`)

「そのとおり」

「そうなんです.慌てると何一ついいことないですよ.
空回りしますからね.基本ね.う-ん.
まあ,分かりやすくいったら,釣りなんですけども.
釣りでもそうですよ.例えば,
一番に釣ってやろうと,ルア-を,
そのポイントに投げるじゃない.
慌てると糸が絡んだり,で,ほどいてる間に皆釣れて,
ほどき終わって,いざ投げたら,
もう,お魚さんはいなくなっていた.あるんですよ.
だから,そういうときは,竿を2個持ってると,そう.
もし慌てて,ね.ルア-をこう,投げて,
あっなんか糸絡んじゃったり,
糸が切れたり,しちゃったとき用に,
その瞬間を逃しちゃ行けないんですよ.
だから,そういうときに,もう一本,
竿を持ってれば,投げられる.
だから,たいてい,釣り行くときはね.
二本持って行ったほうがいいですね.
一本目絡んでたり,糸切れたり,
二本目持ってたら投げられるじゃない.
そこで釣れました.『あ-やったね.じゃあ,次のポイント行きます』
っていうときに,一本目を直せばいい.だからね…」

\2本買いなさいよ!/
   (`・∀・´)

「いやあ,ちょっとね.最近ね…
このね,ラジオのスタッフさん.
釣りの魅力が,やっと分かったみたいで.
一回行ったんですよ.ほんだら,
ハマっちゃって.やっ嬉しかったもん.俺.
『やっと大ちゃんが,釣りの話ラジオでしてて,
俺,全く分かんなかったけど.
やっと大ちゃんの気持ちが分かったわ』
って言われたら,結構嬉しかったね.
『やっと分かってくれたか』って.
えぇ.いや,面白いっすよ.『また今度行こうね』って.
でも,それまでに,あのぉ…
寒いからね.うん.防寒着をね,
用意しといた方がいい.みたいな話になって.えぇ.
もう,早速買ってあるそうです.ふふ(笑)
いやあ,面白かったすよね.はい.
以上!大野智でした!」



    • 11月29日(´・∀・`)

「今日の一言かもんっ」

\鬼が笑う/
(´・∀・`)

「おぉ…鬼が笑うんだよ.えぇ.んふふ(笑)」

「やあ,もうねぇ,そうですねぇ.
えぇ.もう,11月終わりますけども.えぇ.
あっ僕ね,ちょっと前にね,あのぉ,そうそうそう…
ちょっとね,なかなかね,あのぉ…
仕事の都合でなかなか実家に,
帰ってなかったんですけど,
実家帰ったんですね.久々に.
そしたらね,びっくりしたのが,
トカゲいるじゃないすか.アゴヒゲトカゲ.
カ-ギ-っていうんですけど.
そしたらね,また倍ぐらい,デカくなってて.
尻尾とか超太かったんすけど.
まっ可愛いかったんすけど.
で,父ちゃんが気に入ったから,
もう実家に置いたんですけど.
で,父ちゃんは.まあ,相変わらず,こう,可愛がってる.
ほんで,母ちゃんとか姉ちゃんとかは,
あのぉ…『もう,やめてやめて怖い怖い』
みたいになってたんですけど.
こないだ帰って来たら,もう母ちゃんが,
『いいこいいこ』って.『ん?眠いの?ん?ん?』
とか話しかけてんの.『え-!?』と思って」

「『どっ何があったの!?』って.
『え?可愛いじゃん』とか言って.
『いやいやいや貴方!一番ビビってたじゃない!』と思って.
『でも,なんか,全然平気頭に載せても』って.
『ほらっ』とかって頭の上乗せたりして.
人間って変わるんだなって思いましたよ.
僕言ったの.だから.『いや,絶対一回触っちゃえば,全然,あの,可愛いから』って.
『いやいや.いい,あたしは,もう絶対無理』
本当に拒否ってたから.で,『ちょっとでも,尻尾だけでも,触ってみ?』とか.
『尻尾の先端なんて,絶対大丈夫だから』
で,近寄け,寄せようとしたら,
『あ-!もうっやめ,やめて!』
って言ってた人がだよ?普通に話しかけてたからね.
頭の上に乗せて,『ん?景色いいの?ん?いい?』とかなんか言って.
いや,皆で,かっ可愛がってるみたい.うん.
で,ちょっと懐いてるぽいんだよね.
手出したら登ってくるらしいよ.…うん.
で,俺そう,こないだ,久々逢って,
ちょっと,のっ手の上乗っけたら,
なんか『誰?』みたいな顔されて.
『なんか昔逢った気がするけど.誰?』みたいな顔されたんだよ.
やっぱね,ちょっと分かるね.
今後が楽しみですわ.えぇ,よかったです.
以上!大野智でした!」




まあ,これで全部じゃなっすよ 涙


まだ何回分か残ってます.えぇ.


が…頑張ります!