相葉さんDay!

今日は12月24日ですよ!
 
 
 
きゃあああっ(>◇<)
 
 
相葉さんの誕生日っ
 
 
…ですが…
 
 
ARASHI DISCOVERY聞き忘れましたorz
 
何ってこった自分(つω;`)
 
 
そのうえ,今日はバイトで
イラスト描けてない…っorz
 
 
とりあえず落書きではありますが,
こちらでご勘弁を(おま
 
 
 
年賀状の練習で相葉さん描きました(●^ω^●)
 
 
そうそう!年賀状!
 
 
全部は書き終わりませんでしたが(おい
 
ネットの方は終わりましたのでdiv>
 
 
期待しちゃいやよ( ̄∀ ̄)
 
 
とりあえずイブだけど,バイト頑張ります*。
 
 
 
(追記)
 
今日から!
 
 
TOKIO×嵐のプレミアムナイト
 
 
始まりますよ( ^ω^ )
 
 
今夜は01:32からかな.